ゾロ目の日

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20090809170912
20090809170903
8/8shinoさん合わせに3戦フル参戦♪

いいですか~
サンセンふるサンセンは笑うところですよ~w

結果は ラス 2チャ 2チャ

同卓&長考挨拶頂いた皆様

M.A.Oさん
ゴールドさん
@KINGさん

本当にありがとうございましたm(__)m

久々に合わせに参加したんですが、
振り込みマスィーンでした(汗


相変わらず半リも打ってますが…
対局数だけ増えていく~(>_<)


300半荘まであと

138!!!(笑)
この記事へのコメント
俺はあと149!!!(笑)

2009/08/09(日) 21:29 | URL | えんぼう #-[ 編集]
私の半Sのカードは、あと『300』です(笑)
『300』のまま終了する事も内定しております(笑)
2009/08/09(日) 22:45 | URL | ハナビ #-[ 編集]
サンセン~には不覚にも吹いてしまいましttt(ry
2009/08/09(日) 22:49 | URL | TETSU #-[ 編集]
相変わらずの廃人乙。
2009/08/10(月) 18:13 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>えんぼうさん

勝った(笑)
今月は仲良く300半成し遂げましょう(爆)


>ハナビさん

お~っと、びっくり!
ハイジソ倶楽部の先輩が0半とか…
最近の台風&大雨はそのせいか(笑)


>TETSUさん

拾ってくれる方がいて良かった(*^^*)
TETSUさんの優しさは忘れま…した(笑)


>モッズさん

大事なことにふれそびた気がするぅ~(>_<)
すみませんm(__)m
次記事は気を付けます(汗
2009/08/11(火) 01:45 | URL | タイゾー #-[ 編集]
1日平均何戦打ったかなんてヤボな計算はやめておきますので引き続きハイジソ道を邁進して下さいw
2009/08/11(火) 10:02 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
中毒です。
中毒なんです。

お互い中毒です。
覚せい剤ではないが、人生の覚せい剤?です。
何100戦でも、好きなだけ打ってください。
仕事もそこそこやってくださいよ。
そこそこで、いいですから。
2009/08/11(火) 10:42 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
>ムロヘップ大佐殿

イエッサ!!(笑)
えんぼうさんとともに300のみ目指します。


>まぁくワンおやっさん

いや~、
中毒な自分が…

大好きです(笑)
2009/08/11(火) 14:51 | URL | タイゾー #-[ 編集]
ラウンドワン福岡天○で打っていましたね?(笑)

白発晒した人に立ち向かってリーチしましたね?(爆)
2009/08/12(水) 15:53 | URL | ハナビ #-[ 編集]
>ハナビさん
なぜばれたし(笑)

中は一応雀頭にしてたのでよしということで(汗
(↑してましたよね?!
やり過ぎて記憶が曖昧w)
2009/08/12(水) 19:50 | URL | タイゾー #-[ 編集]
対面の白発晒しは…私の知り合いで、左隣の台で打っていましたから(笑)

ちなみに…ただのハッタリ晒しでしたよ(笑)
2009/08/12(水) 21:34 | URL | ハナビ #-[ 編集]
>ハナビさん
なるほど^^

いや~、しかし
どこでみられてるかわかりませんね(汗

ヤクマソ振り込んでやんの、
ざまぁwww

にならなくて良かったです(*^^*)
2009/08/12(水) 22:45 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/167-a62b0d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

