焦って…

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20090731025147
逝ってきました。

8月に入っちゃうと、
店舗代表雀士が嫌だったので(笑)

結果はまさかの…
合格です(汗

いや~勘違いしてました。

残り5局

×平均2位(前記事)
○平均3位

格闘し過ぎで頭が働いてなかったんだと思います(笑)

さすがに合格しました(ホッ

合格まで長かったですが、
一段落です!

次の目標は

5段かな…(>.<)y-~

まぁ機会があればですね^^

しばらく合わせ等に参加しながらマターリ格闘になると思います。

ということで早速!

☆週末の合わせ情報☆

モッズさん主催あわせ

以下抜粋
『R.I.P川村カオリ杯
8月2日日曜日。
段位別半荘
1部 14:00
2部 14:40
3部 15:20
長考挨拶お願いします。』

私は参加できるかわからない状況ですが(>_<)

お時間の都合がつく方はいかがでしょうか??
この記事へのコメント
オメです。
4段?合格オメデトウです。
精進?廃人打ちの結果ですな!
わっちは、段位なしです。
うらやましい・・・
5段ねらってください。
2009/07/31(金) 09:42 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
おめでとう!

心の底から合格を祈ってたよ。(爆)

引き続き五段頑張って!


最後に慎んで…



チッ!w
2009/07/31(金) 14:02 | URL | えんぼう #-[ 編集]
やっと俺に追いついたな^^

あわせ告知ありがとうです^^
2009/07/31(金) 16:52 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
おめでとうございます。

前回も発射寸前でしたからねww。

チャンスをものにできるのは実力ですよ。

浦山氏~♪
2009/07/31(金) 23:15 | URL | マッキー #-[ 編集]
4段は運だけじゃ絶対取れないですから、
すごいです!実力が光りましたね。
おめでとうございます。
ちっw!とは言わないでおきますね(爆)
2009/08/01(土) 00:56 | URL | TETSU #-[ 編集]
4段試験、合格オメです(^^)

自分は未だに試験受けたこと無いんですが、何かメリットがあるんですか?
2009/08/01(土) 11:03 | URL | ルパン #-[ 編集]
>まぁくワンおやっさん
アームはミジンコですが、
コンマイ様仕様だけは4段クラスかと(笑)

5段は機会があれば狙いたいと思います^^
2009/08/02(日) 03:02 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
ツンデレなえんぼうさん萌え~(笑)
2009/08/02(日) 03:03 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
やっとです(*^^*)

合わせは…
高確率で難しそうです(>_<)
2009/08/02(日) 03:04 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>マッキーさん
ありがとうございます^^

とうとう逝っちゃいました(笑)

『運も実力のうち』
ですね(笑)
2009/08/02(日) 03:06 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>TETSUさん
あざーす!!

いや~しかし、
試験中はほぼ確変でした(汗

実力=ミジンコアーム(笑)
2009/08/02(日) 03:09 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ルパンさん
最大のメリットは…

試験を理由に廃打ちできることです(爆)
2009/08/02(日) 03:12 | URL | タイゾー #-[ 編集]
おめでとうございます!!

王子!! 信じてました!! (チッw

後は・・・

何も言えね!!
2009/08/03(月) 00:16 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
信じてくれてました??(*^^*)

ふずふずさんイイコイイコ(笑)
2009/08/04(火) 04:01 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/163-efb54180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

