大会

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20090726234241
20090726234232
皆様大会決勝はいかがでしたか??

私は本日・大会決勝最終日にポチってきました。
兵庫県本部の☆☆☆☆店舗で、6時間パック。

画像は21:50のものです。
何とか入賞はできそうな感じ♪

「☆☆☆☆店舗だから入賞でも3個くらい貰えるんじゃね??」
とウキウキo(^o^)oして家に帰り、
入賞特典を確認してみると…

☆☆☆☆店舗11~25位

黄珠1個
CS20,000
地域貢献ポイント2P

1…1個??Σ!(・・;)

コ…コンマイ様ぁ…少ないぉ~(>.<)y-~
この記事へのコメント
あきません
1コイン2クレの店で打ったアンデスが・・・
ポイントのびません・・・
2枚とも入賞できれば・・1個です。
最近結構時間つくって、格闘うちしてますね・・

仕事もそこそこにがんばってください。
2009/07/27(月) 07:06 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
お疲れ様です。

そのポイントだと、私が参加した1☆店舗でも褒美珠は1個ですね(笑)

私の成績?
4位で1個ですよ(笑)
私は『二着病』なんで、ポイント出すのは苦手です(笑)
2009/07/27(月) 22:11 | URL | ハナビ #-[ 編集]
>まぁくワンおやっさん
何ポイントくらいでましたか??

私はこの辺が限界な感じです(>.<)y-~

最近は仕事そっちのけでうってる気がします(汗
2009/07/27(月) 23:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ハナビさん
100Pは出さないとお話にならないみたいですね(>.<)

私も慢性的なトップ取れない病をわずらってます(笑)
2009/07/27(月) 23:49 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/160-c6b189f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

