雲蒸竜変(←なぜか変換できた♪)開幕

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

全国大会(雲蒸竜変)予選いよいよ開催!!
ってことで,半ば強引にお仕事を切り上げて(コラ
行ってきました!今日は8対局こなしたよっ♪
半荘リーグの結果 今期オーブはまだなんとかプラス域
08-10-24_01-57.jpg
やれやれといったところ・・・ぜんぜんポイントが出ませーーーーん \(^o^)/

え?!全国大会はどうしたって??
いや・・・その・・・ほら・・・なんていうかな~・・・

~~~ 回想シーン ~~~

10/23 22:00 ゲーセン着 チャリン(コインを投入)
タイゾー「さてさて,全国大会♪全国大会♪」
 全国大会(東風) 参加 詳細
             ↑なぜか押せない
・・・

・・・・・・

・・・長考中・・・

   ツモ! 
じゃなくて・・・サブカは KONMAI KONAMI ID なるものの登録をしてませんでした(´;ω;`)

みなさん ID 登録お忘れなく!!

今後の予定
土曜日は恒例の 10-15 時打ちに行く予定です。
でも,全国大会参加はしません。
なぜか?! それがねぇ~
決勝(10/31~11/3) 連休は遊びに行く約束をしてて,今のとこ打てる日が1日もありません!
いや,例え,時間ができたとしても
ばんびさん&MOMAさん が福岡に来てくれるとのことなんでそっちに参加しますよ( ^ω^ )

フッフッフッ!コンマイ様!
全国大会を連休にかぶせて貢がせようとしたみたいですが,仇になりましたな(・∀・)ニヤニヤ

いやいや,決して強がってるわけじゃないんですよ!
今日だって別に全国大会予選だからって気合入れていったわけじゃないですよ!
本当ですって!!!

・・・
皆様,私の分まで全国大会頑張ってくださいね>< ご活躍をお祈りしています^^
この記事へのコメント
そういえば…
昨日からだったんですね~完璧に忘れてた…orz
正直なところ最近はろくに麻雀が打ててない…(時間の関係上)
とりあえず週末に行って見ようと思ってます!
それでは
2008/10/24(金) 07:46 | URL | WHO #-[ 編集]
>WHOさん
お忙しいようですね><
全国大会の予選突破&決勝入賞期待してますよ~^^
2008/10/24(金) 12:38 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
乙です。
全国大会始まってたんですね。
一応参加してみようかな。
2008/10/24(金) 15:53 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>モッズさん
乙でーす!
ブログ拝見しました!
好調のようですね( ^ω^ )
全国大会期待してます^^
知ってる方がテレビ出演なんてなった日にはテンションあがりまくりですよ♪
2008/10/24(金) 23:00 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
雲蒸竜変←変換できたw
でも竜が龍じゃない…
てか諺は竜なのに、MFCはなぜ龍なのか・・・
黄龍にかけてるのかな・・・(^ω^)

タイゾーサン、私は福岡には行きませよ(^ω^;)
ばんびサンが福岡に行くのです(;`・ω・)

雲蒸竜変は暖かく見守ることにしましたwwww
無理だwニートなのに時間がないw何だそれww
2008/10/25(土) 03:28 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
>MOMAさん
>タイゾーサン、私は福岡には行きませよ(^ω^;)
そうなんですか,勘違いしてました><すみません。
会えるかもしれないと期待していたもので(´・ω・`)ショボーン
2008/10/25(土) 04:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
自分も・・・
大会は不参加で~す(^^
何故か?? 理由は一緒でID登録してません・・・
そういうわけで、自分もみなさんの活躍を期待して
おりますM(_ _)M
拍手ポチッとありがとうございました!!
自分もタイゾーさん応援です。

ポチッっと
2008/10/26(日) 01:35 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
あれあれ?!大会不参加者続出ですね・・・
ID登録って意外と面倒くさいですよねw

ポチッとありがとうございます^^
最近負け気味ですが,頑張ろうという気持ちが湧いてきました♪
2008/10/26(日) 09:09 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/16-5992cd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

