二浪目

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20090723061514
メンテうちに逝ってきました!
早くも2回目の受験に突入です。

(画像は朝の7戦を含めた結果です。)

2回目の試験を12戦消化…
すでにラス4回。
残りは消化試合だなこりゃ(爆)

こんな感じでしばらく鬼うちする予定です。

お盆休みもあるし300半荘に届きそうな気がするぅ~♪
この記事へのコメント
タイゾーさん、訪問遅れましたぁ

先日の半同卓、ありがとうございましたm(__)m

お互い苦しい展開でしたねぇ
堪えてもなかなか手が入らず・・・

四段受験頑張ってくださいね
また遇卓した際はヨロシクお願い致します
2009/07/23(木) 08:17 | URL | ひびき@P #-[ 編集]
ガンバ
がんばってくんさい。
わっち、20日わすれとりました。
半リ・・・A1に落ちとりました。
あわせしか頭になかったです。
2009/07/23(木) 12:08 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
壁|・`ω・)




壁|彡サッ
2009/07/23(木) 22:16 | URL | えんぼう #-[ 編集]
廃人様乙です。

試験がんばって。
2009/07/24(金) 03:18 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>ひびき@Pさん
先日は本当にありがとうございました!
オーラスのアラシっぷりはスミマセン(>.<)
段位試験仕様でつ。
また同卓の際はよろしくお願いいたします^^
2009/07/24(金) 03:31 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>まぁくワンおやっさん
あわせは私も参加したかったんですが…
都合つきませんでした(>.<)

おやっさんと対局したいっす!!
2009/07/24(金) 03:34 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
いや~ラスを一杯とって下さったよぅで…
残念ですね(^ω^)

試験は仲良く落ちましょう(爆)
2009/07/24(金) 03:36 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
頑張ります!

モッズさんも○○頑張って下さいね!!
2009/07/24(金) 03:38 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/159-2567c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

