奇跡の価値は

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20090720060306
新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版 破
(↑エが変換できない)

観に逝ってきました♪
りょふさんと(≧∀≦)b

りょふさんがエヴァにお詳しくて、
いろいろ教えて頂きました!
予備知識を入れてから観ると話しの展開もわかりやすいですね♪
面白さ倍増でした^^


え?!感想ですか??

いや~、
アスカかわいいよ、アスカσ(^-^*)


ん?!見所ですか??

アスカたんの一挙手一投足です(*^^*)(マテ


何々?!印象的な場面??

アスカたんが持ってた携帯ゲーム機ってワンダー○ワンじゃね??
気になって気になって…

いや~、皆様にも面白さが伝わっりましたかね?!

えっΣ( ̄▽ ̄;)!!
伝わらなかったって??

あんたばかぁ??
(↑言いたいだけw)


まぁ人によっていろんな楽しみ方があると思います^^

まだご覧になられてない方はご覧になってはいかがでしょうか??オススメできる作品です♪


ところで…
りょふさん&タイゾーが顔を合わせて、
エヴァだけで終わるはずありませんよね?!

エヴァ堪能後、
もちろん並びうちしました(≧∀≦)b
6時間パックの深夜うち♪

りょふさんはオーブ・CS倍戦が多発。
店舗代表雀士は大変ですね(汗

一方、私は…画像のような戦績です。
配牌&ツモが良すぎるただの確変期でした♪


そんなこんなで楽しい一日を過ごせました!
りょふさん本当にありがとうございましたm(__)m



そぅそぅ、
今日(20日)は半SSSリーグの入替日ですね!
タイトルのように奇跡が起きて…
いえ、なんでもありません( ̄ー ̄)

今日は半リのスタートダッシュか…
エヴァみてたらスロットうちたくなったのでパチ屋に行くかもしれません(笑)
この記事へのコメント
-11個か…たいしたことねーなw

うんうん。


チッ!w



まぁお互いアレですが、頑張りましょうw
2009/07/20(月) 16:16 | URL | えんぼう #-[ 編集]
おっ!二人してアークですかww(笑)


また、そちらにお邪魔しますのでヨロピクです。 m(__)m


あっ、二桁オメでやんす。 (^◇^)
2009/07/20(月) 18:08 | URL | としあき #-[ 編集]
楽しめたようでよかったです^^
アスカの扱いが酷かったので(参号機乗せるなよww)タイゾーさんは悲しまれるんじゃないかと心配しましたが面白かったなら安心です。

深夜打ち大勝おめでした~
2009/07/20(月) 22:32 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
エヴァのパチンコかと思いましたぁ

ハぁハぁできて何よりです(^-^)

言ってくれれば携帯で顔だけだしたのに~

あえて結果には触れません・・・

オレって優しいんだぁ~
2009/07/21(火) 00:17 | URL | ふずふず #-[ 編集]
こんにちは

 エヴァ おつきあいありがとでした
傘 さしててもぬれるほどの雨
格闘してる間に靴下を除いて乾いてましたが

 格闘の方 最初2位ばかりといっていたので

 「タイゾーが、コンマイを喰ってる」

のに 気づきませんでした。

 私は 珠-4にも関わらず後で確認したら1日店舗CSが トップでした(笑)
これからも よろしく

*フレーズの関係で敬称略してますが、あしからず
2009/07/21(火) 00:23 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
>えんぼうさん
久々に

チッ!w

頂いた気がします(笑)

今月はお互い納得いくポイントだせるように頑張りましょう^^
2009/07/21(火) 03:37 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
りょふさんから大阪で並びうち計画伺いました^^

私も都合つく限り参加したいと思ってます!
よろしくです!
2009/07/21(火) 03:40 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>みなエルさん
いや~みなエルさんのおっしゃってた通り面白かったです♪

アスカの扱いが酷い…
言われてみるとそうかも(>_<)

でも、早くもQを観たいと思ってます♪
2009/07/21(火) 03:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
いや~、萌え死にしそうでした(笑)

しかし、結果に触れないとは…
羨ましいでしょ?!
素直にいってごらん( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2009/07/21(火) 03:49 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>りょふさん
本当にありがとうございましたm(__)m

私は暴走モードだったようです(汗

珠とCSの不釣り合いの件はコンマイ様を責めるしかないですね(>_<)

また並べることを楽しみにしております^^
2009/07/21(火) 03:53 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/156-9749f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

