新記録

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20090715050933
気合い入れて記録更新を狙ったら自己ベストがでました\(^o^)/
ラスの回数と対局数だけですがねっ!!

休憩挟みつつ約15時間くらい??
40局には届きませんでした(>.<)y-~

良い子の皆様は真似しちゃダメですよ^^

と…とりあえず寝るお(-.-)Zzz・・・・
この記事へのコメント
お、お…お疲れ様…。

35ってw


仕事で嫌な事が多いんですね…。
2009/07/15(水) 06:34 | URL | えんぼう #-[ 編集]
こりゃリアルにお疲れ様だす。。

夏休みに記録に自分も挑戦してみようかな。 ラスの数の方(笑)
2009/07/15(水) 07:49 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
記録更新おめでとうございます。


ところで「暇」ってどこで売ってるのですか?w
2009/07/15(水) 08:20 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
うんうん 
 15~16時間は普通に うてますよね。 料金も安いし
今度 私も1度やってみようと思ってるのですが、メンテあけ朝7時~メンテ5時まで 22時間耐久麻雀に 挑戦してみたら(笑)
2009/07/15(水) 18:12 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
あ~~タイゾーしゃん・・

    はてしなく五月病ですか??

悩みがあるなら言ってくれればいいのに

・・・・・

返り討ちにするけど(爆)
2009/07/15(水) 23:00 | URL | ふずふず #-[ 編集]
廃人きた~。

おじさんにはとても真似できません。
2009/07/16(木) 02:44 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お疲れご苦労様!
すんごいお疲れ様
若いからつかれなし?
わしらの年ではモウロウとしてきますよ。
ほどほどに・・・
2009/07/16(木) 09:33 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
>えんぼうさん
ストレス

格闘

麻雀の下手さでストレス

格闘

無限ループきたー\(^o^)/
2009/07/17(金) 07:58 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリーさん
ビリーさんなら余裕っしょ(笑)

おれの屍を越えて(ry
2009/07/17(金) 08:03 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ムロヘップ大佐殿
暇は買うものではありまてん!
作るものですっ!!

っと名言風に言ってみる(笑)
2009/07/17(金) 08:06 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
ふずふずさんに相談したら負けかなと思ってまつ(笑)

実は羨ましいんでしょ(^田^)
2009/07/17(金) 08:09 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
え??
そのエネルギーをもっと世の中のために使えって?!
ですよね~(笑)
2009/07/17(金) 08:14 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>まぁくワンおやっさん
さすがに…疲れますね…
若さゆえの過ちってやつですね(違
2009/07/17(金) 08:20 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>りょふさん
フ…フルマラソンでつか。
素晴らしい計画ですね(≧∀≦)b
もちろん、やる時はりょふさんも一緒に(笑)
2009/07/17(金) 08:24 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/154-9c411d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

