1018合わせ動画うp

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

大変遅くなりましたが,1018あわせ①の動画をうpしました。

べっ・・・別にあんたたちのためにあげたんじゃないんだかんねっ!!!
え?!なによ・・・待ってたなんて・・・ちょっと嬉しい事いってくれるじゃない・・・σ(´∀`;)

という前ふりはおいといて・・・一応合わせ記事にもリンク貼っておりますが,この記事からも進めます。
リンク先がニコ動なのでアカウント持ってないよという方いらっしゃったらゴメンナサイ><
加えて,がっかり画質はお許しください><
① 合わせ -第1回ブログ開設記念- 1350

上家 MOMA さん
下家 外様 さん
対面 モッズ さん

同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
動画をみると,我ながら下手&意味不な打ちまわしですw

動画はこちら
↓東1~
【ニコニコ動画】麻雀格闘倶楽部1018-1/3

↓東3 三本場~
【ニコニコ動画】麻雀格闘倶楽部1018-二/三

↓南2 一本場~オーラス
【ニコニコ動画】麻雀格闘倶楽部1018-③/③

以上のようになりました。
同卓本当にありがとうございました♪
いやー叩かれる(てる?)でしょうねぇw


動画うpしてみて・・・
初うpだったんですが,機材も知識もない私が,勢いだけで動画をうpできたのは,
このブログを見てくださっている皆様のおかげです^^
(動画あげますっていっちゃったんでヤーメタ\(^o^)/できなかったw)
加えて,google先生をはじめとする参考にさせていただいた皆様にも誠に感謝しております^^

しかし・・・めんどいですねー・・・もっと簡単でテラ画質な方法とかあるんでしょうけど・・・
M○MAさんをはじめとするうp主たちは本当にすごいなぁと改めて感じました( ´∀`)つ

今回の反省を受けて,動画は当分うpしませんw画質がアレですし,需要もないですしねw
次回合わせまでは封印だと思ってます!意義は認めない!(というかないですよねw)

全国大会や半荘リーグと麻雀格闘倶楽部にどっぷりつかりたいのですが・・・
仕事が忙しくなる(゚∀゚)ヨカーン・・・orz
次記事はいつになることやら・・・
この記事へのコメント
No title
動画見ました~(*・ω・)
ち・ょ・う画質きたああああああああああああああ(AA省略)
見応えありまくりっすw
㌧2局あれは仕方ないっすよ!! でも結局白の行方ってどこだったのだろう・・・
南3局配牌よかったのにあがれず残念>< よくあr
MOMAさん、モッズさんお疲れ様でした。
半リで同卓の際はお手柔らかにお願いします(*_ _)

あ、㌧3局三本場の3・6萬ピンフドラドラの手は何故リーチしなかったのですか?(´・ω・)


10月30日(木)から11月3日(月)までの5連休を利用して福岡に行こうと思ってます。MOMAさんとの都合が合えば広島経由で福岡へ、タイゾーさんと都合が合えば現地で・・・もと考えています。
福岡に行く際はゲッツさんの家に行ってみようかなって考えています。でも49日過ぎるまでは行くの控えた方がいいですよね・・・
2008/10/22(水) 19:05 | URL | ばんび #-[ 編集]
凄いですね~!!
凄い技術ですね~!!自分もいつかは
動画アップしてみようとは考えていましたけど、
まだまだです(^^;)・・・
撮影中は手が疲れたと思いますが、自分は
良く撮れてると思いますよ!!
楽しく拝見させて頂きましたm(_ _)m
2008/10/22(水) 21:37 | URL | ふずふず #-[ 編集]
No title
タイゾーさん、うP乙です。

第2回楽しみにしてますよ~^^
2008/10/22(水) 21:37 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>ばんびさん
動画閲覧ありがとうございます!!
画質はwww

ええ・・・あれは・・・完全にリーチすべきところですよね・・・
かな~り反省してます><まだまだ腕が足りない(´・ω・`)
ばんびさん弟子にしてください( `・ω・´)ノ

3連休の予定昨日入れちゃったオレ\(^o^)/オワタ
だがまだだ・・・ブッチする(←この言葉全国区??)というても・・・う~ん・・・
2008/10/23(木) 05:29 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
動画閲覧ありがとうございます!!
すごいだなんてほんとうに畏れ多いです><

ふずふずさんの動画うp期待してますね((o(´∀`)o))
2008/10/23(木) 05:36 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
動画閲覧ありがとうございます!!
&出演ありがとうございました( ´∀`)ノ

高画質動画は無理ですが,それでよければ^^
合わせ動画うpしていこうかなっと思ってます♪
2008/10/23(木) 05:40 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
未だにダマの場合とリーチ行く場合の判断の仕方がよく分からない俺・・・(´・ω・`)ショボーン

>ばんびサン
私は大学を辞めたニートwなのでいつでも暇ですよwww
ゲッツ氏の自宅に行く前に手紙を出してみてはどうでしょうか?
2008/10/23(木) 22:59 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
うんじょうりゅうへん(←何故か変換できない)頑張りましょう


>>タイゾーさん
マジっすか><
それは残念(´・ω・`)
また時間とお金があれば行くんで!
いや逆に僕が弟子にしてほしいっす…
今日も半リで0-0-1-2ボロクソっす(-_-;)


>>MOmAさん
封筒が行方不明になり住所がわからんとです。
YahooIDのばんび宛にメールでもメールください(´・ω・`)
2008/10/23(木) 23:44 | URL | ばんび #-[ 編集]
No title
>MOMAさん
リーチの扱いはほんと悩みますよね・・・><

動画が消えちゃってたんでびっくりしましたがΣ(・∀・;)
ニコ動うp再開されたみたいですね^^良かった良かった!

>ばんびさん
誠に申し訳ないです><
冬いらっしゃるっていうのは,てっきり冬休みかと思ってたんで・・・
でも来るときは連絡ください!
都合のつく限り参加したいと思いますんで( `・ω・´)ノ
2008/10/24(金) 02:51 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびサン
送信完了しました(`・ω・)ゞ

>タイゾーサン
消しましたw
私が求めるものはニコニコ動画では満たされないと判断したので(´・ω・`)
コメのレベルが低いのか、私のレベルが低くてコメの内容を理解出来ないのか…
私がもう少し経験を積めば判ることでしょうw
たまに素晴しいコメがあることも確かですが(^ω^)
はっきり言って、相手の手牌、場の状況などをろくに推測もせずに牌効率ばかり気にしてる人は
永遠に一線を踏み越えることは出来ないと思ってます(・ω・)かなり勝手な理論ですがwww
なんでココで愚痴ってんだw俺はwww
以上、麻雀初心者の戯言でした(´・ω・)
2008/10/24(金) 03:29 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
>MOMAさん
なるほど・・・そんな経緯があったんですね・・・

MOMAさんが求めるレベル・・・高そうですね><
リアルで対戦したときのMOMAさんに,この人には勝てないだろうなぁと思った記憶があります。
って,私に言われてもそう嬉しくはないですよねw

MOMAさん,弟子入りさせてください( `・ω・´)ノ
ばんびさんみたいに断らないで下さいね~^^
ばんびさんやMOMAさんは,がちで私が目標としてる人なんですよね(´∀`*)ポッ
2008/10/24(金) 04:14 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/15-84d0c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

