明日は…

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20090626233527
20090626233519
いよいよですね!
ワクワクo(^o^)oで今朝から全然眠れてません(ぇ

そぅ。待ちに待った
「新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版 破」

の公開日♪



って違~う(ノ-_-)ノ~┻━┻

エヴァの破はそのうち観に行きたいと思いますが…
りょふさん&としあきさんと並びうちのが大切やろ~もんっ!!

明日、醜態をさらさぬように今日もちょっくら予習してきました。

画像上が段半あわせ(ルパンさん&カーさん主催)の結果です。
同卓していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
内容は…
あまり覚えていません(汗
ビリーさん&えんぼうさんとメールしながらの対局でした

画像下が半リの結果です。
やっばおで、麻雀下手だわ~orz
最近かなりイライラする対局が多めになってます。

明日は先輩方の打ち方を見て学ぼうと思います♪♪

りょふさん&としあきさん、よろしくお願いいたします!!
この記事へのコメント
結局同卓は最初だけでしたね~。

メールしながら対局は新鮮でした!
ついメールし過ぎて携帯の電池切れました(笑)

お二人によろしくです!
2009/06/26(金) 23:57 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
タイちゃん、並び打ち裏山C~^^

としあきさんによろしく言っといてくださいまし。

メアド教えてもオッケーですよ。
2009/06/27(土) 01:37 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お疲れ様でしたぁ!

それでは!(オイ!
2009/06/27(土) 06:27 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>ビリーさん
同卓&メールにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

先輩お二方にはよろしく伝えておきます!
2009/06/27(土) 10:38 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
タイちゃん。
くすぐったいヒビキ(*^^*)

頑張ってメアドお伝えしてきますね!!
(何を頑張るのかは不明w)
2009/06/27(土) 10:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
あわせ乙っしたー!!
&メールあざっしたー!!
ではでは(笑)
2009/06/27(土) 10:48 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/148-34eb6ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

