仕様

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20090624233536
DJP発動後のトン1局親番。
事件は起こった…

コンマイ様つ 六七八③③⑨⑨白白發發中中 九

3順目、白ツモ 六七八③⑨⑨白白白發發中中


5順目、中ポン 六七八⑨⑨白白白發發  中中中


9順目、ロン

トン1局で終了。
…仕様乙でしたm(__)m

次も2着でDJP獲得しました。
コンマイ様がとらせてくれたとしか思えませんm(__)m



さてさて、今週末はお仕事がなぜか金曜から3連休となりました♪

これは…明日の夜から廃うち確定ですな( ̄ー ̄)

金曜はルパンさん主催あわせにも参加予定です!
皆様も参加されてはいかがでしょうか^^

第一部:17:50 段半

第二部:18:30 段半

第三部:19:10 段半

(注)中止の恐れがあります。
ルパンさんのブログでの確認よろしくお願いいたしますm(__)m


並びうちといい、
今週末は満喫できそうです(≧∀≦)b
この記事へのコメント
廃人確定ですね^^

いい結果期待してますよ。
2009/06/24(水) 23:54 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
半リーグで大三元でつか?
ホント、チッwww(嘘
おめでとうございます。
ハイジソ打ち楽しみですね。
好結果を期待してます♪
2009/06/24(水) 23:56 | URL | TETSU #-[ 編集]
ま、大三軒茶屋なんてそんなもんですよ。


三日間も精神的苦痛を味わうんですか?w
変わったお人だw

合わせ行けたら行ってみます!
2009/06/25(木) 05:22 | URL | えんぼう #-[ 編集]
大三元!
やっぱり暗刻持ちだと和了りありますねー。振った相手が涙目(笑)
祝儀ウマ!
2009/06/25(木) 07:47 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
オメ
おめでとうございmす。
まてば、かいろのひびき・・・
あわせ、予定してます。
こんどこそ、同卓?
2009/06/25(木) 07:49 | URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]
おっ!

景気づけに役満ですかww

お見事です。


週末、ヨロで~す♪ (^ー^)ノ
2009/06/25(木) 12:28 | URL | としあき #-[ 編集]
>モッズさん
廃うちは任せて下さい(^-^)v

いい結果は…
もちろん期待しないで下さい(笑)
2009/06/25(木) 18:37 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>TETSUさん
久しぶりにがっつりうてる気がします♪

考えただけで
し~あ~わ~ちぇ(*^^*)
2009/06/25(木) 18:41 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
精神的苦痛…??
大丈夫です!
私はどMですから(笑)

あわせ同卓時はイジめて下さい(笑)
2009/06/25(木) 18:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリーさん
ウマ~(^-^;

けれど…
逆もあり得るからこわいぉ(>_<)
とガクブル亀さん思考しかできないヘタレです。
2009/06/25(木) 18:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>まぁくワン親父さん
あまりにも私がヘタレなので、
コンマイ様がアシストしてくださったんだと思います(ぇ

あわせ同卓時はよろしくご指導下さいm(__)m
2009/06/25(木) 18:56 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
並びででっかい花火を見せて下さい!!

このヘタレめに麻雀教えて下さいね♪
2009/06/25(木) 19:02 | URL | タイゾー #-[ 編集]
役満うまーw 俺も四人打ちで役満やりたいなぁ( ̄Д ̄;;
ルパンsの合わせは参加できそうなので行きたいですね~・・・。同卓の際はお手柔らかに。
2009/06/25(木) 22:18 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
ありゃりゃ、、

週末廃打なのに役満でツキを

使ってしまいましたか・・・

お察し申し上げます(笑)
2009/06/25(木) 22:54 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>なかポンさん
私も久しぶりの役ちゃんでした(*^^*)

あわせ同卓の際はよろしく珠下さい(笑)
2009/06/26(金) 01:45 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
そ、そんなこといわない!!
週末廃うちではもっといいことがあるはずo(^-^)o
2009/06/26(金) 01:51 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/147-d6d0ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

