今日も

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20090621235235
逝ってきました。
結果はごらんのようになっております。


今週末はとしあきさん&りょふさんと並び予定です♪

ペーペーの私に仕事日程を決める権利などもちろんありません…
週末仕事が入りませんように(>_<)
この記事へのコメント
SSSリーガー(´・ω・`)

まずまずの滑り出してヤツですね。 ←なぜか偉そう

並びかなり羨ましー。。

夏休みにそっち行きたい(>_<)
2009/06/22(月) 01:37 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
よ!SSSリーガー!

りょふさんによろしくお伝え下さい!


って見てるかw
2009/06/22(月) 07:22 | URL | えんぼう #-[ 編集]
みなさんによろしく
いいですね!
うらやましいです。
並びができるなんて・・・
しっかり、楽しんでください。
報告まってます。
2009/06/22(月) 12:20 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
オサーンが姫路に行きますよっと!


せっかくなので、店内対戦でもしますか……(笑)


ヨロシク~ (^ー^)ノ
2009/06/22(月) 23:27 | URL | としあき #-[ 編集]
こちらでも又のご来訪をお待ちしてます。

りょふさんには宜しくお伝え下さい。

職場にはくれぐれも突発な仕事を入れない様に言っておきますw
2009/06/23(火) 21:40 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
>ビリーさん
夏休みですね!
わかり、わかりました~♪

来てくださらない場合は催促しますよ(笑)
2009/06/23(火) 22:30 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
お互いSSSリーグ頑張りましょう(≧∀≦)b

私は降格予定ですが(笑)
2009/06/23(火) 22:32 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>まぁくワンさん
任せて下さい♪

まぁくワンさんとも機会がありましたら、
並びよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/06/23(火) 22:35 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
格闘バカも姫路に行きますよっと(笑)

よろしくお願いいたします(*^-^)/
楽しみにしてます(≧∀≦)
2009/06/23(火) 22:37 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ムロヘップ大佐殿
ドヌにもまた是非行きたいです♪

週末はおかげさまで、
仕事は休みでした!
ありがとうございますm(__)m
2009/06/23(火) 22:40 | URL | タイゾー #-[ 編集]
並びうらやましす。

復帰後ぼろぼろな件。

もう少し休んでおこか・・・
2009/06/23(火) 23:14 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
としあきさん、りょふさんに

ヨロシクお伝えください!!

遠い東の空より携帯で電波飛ばしますので

~~~~~~~

エヘッ、、
2009/06/23(火) 23:15 | URL | ふずふず #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/146-0a63618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

