癒し系

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20090615011357
20090615011348
本日は皆様を癒しの世界へご案内いたします!

案内人は癒しのリーサルウェポンの異名をもちます、私タイゾーです。

では、1枚目
姫路が世界に誇る文化遺産!
姫路城♪
私、お城は結構好きな方です!
(決して詳しくはありませんが)

白鷺城と言われるだけあって真っ白です(*^^*
城内の雰囲気も非常にいいですね♪
中でも城内の広場はブルーシートでも広げて一日ひなたぼっこしながら本を読むとか最高な気がします!
絶好の癒されスポットだと思います^^

皆様も姫路に立ち寄った際は足を運んでみてはいかがでしょうか?!


2枚目
私の本日の戦績です。

最近爆タヒ気味の方。
「自分だけじゃないんだ(ホッ」
っと癒されるのではないでしょうか(笑)
そのような方々を勇気づけられるのなら珠の10個や20個抜かれようがどうってことない!



はずがない(笑)


-9って…orz
☆コンプが1回あったので、
対局だけみると10個抜かれてますやん(汗

借金返済が当面の目標です(>.<)y-~

あ!
でもどうせすぐお詫びモードが来るんでしょ?!



来るんですよね?!

コンマイ様、信じていいんですよね??

頼むよ、コンマイ様!!
この記事へのコメント
まさしく…
いかにも、私と同じ状態ポイですね!?

私の方は一向にお詫びが来てませんのでこのままズルズル行きそうな感じです(>_<)

お城の画像は癒されますわあ(^O^)

お互い頑張りましょ♪
2009/06/15(月) 06:39 | URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]
戦跡はともあれ・・

新天地で生き生きしているのが
端々に読み取れます。

仕事、MFC頑張ってください。
2009/06/15(月) 07:18 | URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]
ホントだ9個だ(笑) お詫びモード闘技場あたりどうでしょうか\(^ー^)/

しかし良いですね姫路城。城は修学旅行で見た大阪城と小田原城しか見たことないですが(^_^;)
2009/06/15(月) 07:58 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
(^ω^)モフモフ
2009/06/15(月) 09:32 | URL | えんぼう #-[ 編集]
最近横棒が好っきゃねん(^^

何と言うか・・・・

献血で血を抜かれるように・・・

珠を抜かれる・・・

はぁ~ 至福の時ですな~

・・・・

・・・・ (涙)
2009/06/16(火) 00:55 | URL | ふずふず #-[ 編集]
きますとも
きますとも
おごる平家は久しからず
なみが来ます
信じて
ただ打つのみ
そこに
桃源郷が・・・
2009/06/16(火) 13:35 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
>ジンボンさん
お詫びこ―い!
って心境です…
こなかったらヤル気なくなっちゃうよ~(´Д`)

まぁ…お互いがんばっていきまっしょーいo(^o^)o
2009/06/16(火) 15:39 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>まぁくワン親父さん
新天地にも慣れてきましたし頑張ります^^

>まぁくワンさん
この大敗の先に桃源郷があるなら…
タイゾーやれます!
取り返して来ます!


次負けた時は慰めてください(笑)
2009/06/16(火) 15:45 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリーさん
そこ!
笑わない(笑)

九州の熊本県には熊本城っていう良か城があるけん見に来んね~(≧∀≦)b
2009/06/16(火) 15:48 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
ちっ…ちくしょー(>_<)
2009/06/16(火) 15:49 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
あなた様が私の心の支えです!

負けても負けても特攻する姿勢を見習います(>.<)y-~
2009/06/16(火) 15:53 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/142-fc8dad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

