新天地

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20090607213330
え~オホン!!

私…この度兵庫県で働くことになりました。
長らく暮らしていた福岡を離れるのは寂しいですが(>_<)
第2の故郷だと思って頑張ります!

画像は今日の格闘結果です。
かろうじてですが、
夏期プラススタートとなりました(ホッ

格闘は今日のように週末ちょこちょこうつことになりそうです。



足りん…(笑)

格闘はのんびり頑張ります!

半SSリーグ72Pで現在2位。
入れ替えまで他の方々抜かないでおくれ(笑)
この記事へのコメント
兵庫ですか、俺(大阪)と近い!
まぁ大して関係ないですけど・・・。

もう規定対局クリアしてるんすかw早いッスねww
まぁその点に安心せず、TOP狙っていきましょうb
2009/06/07(日) 21:47 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
兵庫での活躍期待してます。

仕事、格闘ともにガンバ。
2009/06/07(日) 21:57 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
こんばんわ!
夏季初打ちですか?プラススタートオメです。SSやSSSリーグって、いったんある程度のPt出ると、あとは「俺のPt抜くなよ~」って感じですよね~。って、今までSSには1回しか上がったことのない自分が言ってみたりwww
2009/06/07(日) 22:12 | URL | TETSU #-[ 編集]
>なかポンさん
え~っと…

近いんでそのうち並びうちしましょう!!

っと釣られてみる(笑)

機会があったらヨロシクお願いします(*^^*)
2009/06/07(日) 22:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
いつもコメあざーす!!

モッズさんのように仕事とハイジソの両立目指して頑張ります(^O^)
2009/06/07(日) 22:54 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>TETSUさん
こんばんは!

昇格も維持も他力本願ですが、何か?(笑)

まったリーグじゃなきゃ昇格も維持もままならないヘタレですからね、私は(>.<)y-~
2009/06/07(日) 23:01 | URL | タイゾー #-[ 編集]
なんとお引越しされたのですか;;
だいぶ離れてしまったのでさみしいです;;(ぁ
それとMFCを再度やり始めました(2月~5月に休止状態で;;)
それでやっと7段まで戻れました;;黄龍から4段まで落ちたのは秘密です(←
では新天地、兵庫での活躍を期待してますw
それでは
2009/06/07(日) 23:39 | URL | WHO #YjTMmlic[ 編集]
兵庫~(×。×)

ちょっと近くなったね(笑)

早く現地に馴れるといいですね!

格闘は長くやってれば、少しブランクが

空いたりもあるので、止めずに頑張りましょう!!

あ! それと皆勤賞は取り消しておきます(爆)
2009/06/08(月) 01:29 | URL | ふずふず #-[ 編集]
おやおや~
8では兵庫ランカーですね、わかりました~!

頑張って仕事して北関東に旅行に来てね。

ふずふずさんとお待ちしてまふ。
2009/06/08(月) 06:31 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>WHOさん
お久しぶりです!

去勢しちゃいましたか…
どまいです(>_<)
でもまた黄ばめばいいんですYO!

離れちゃいましたが、
また並びましょう♪
こっちに来る際は声かけて下さいね(^O^)
2009/06/08(月) 20:14 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
以前よりかな~り近くなりましたね♪
車で10時間くらい?!(笑)

私はまた~り頑張ります(^-^)v
ふずふずさんは皆勤賞頑張って下さいね!
皆勤賞!!!
頑張って下さいね!(大事なry
2009/06/08(月) 20:20 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
兵庫ランカーですね!
かしこ、かしこまり…
ません!!!

地域ランカーとかむりポ(笑)

ランボルギーニでふずふずさんと遊びに来て下さいよ~(>.<)y-~
2009/06/08(月) 20:24 | URL | タイゾー #-[ 編集]
私も、先週大阪に異動して来ました。


かな~り近くになりましたね。(笑)


ちなみに出身地は神戸ですww


今度、りょふさんと並びで姫路のアークカフェに行きますので、お時間が合えばどーですか?

新天地でも頑張ってくださいね♪
2009/06/08(月) 23:56 | URL | としあき #-[ 編集]
>としあきさん
ブログの記事のタイトルが同じ件(笑)

いや~しかし、かな~り近くなりましたね♪

並び是非よろしくお願いいたします!!
連絡お待ちしてます。
(私の方からはコメやメールができません…(>.<)y-~)

お互い新天地でも頑張りましょう♪
2009/06/09(火) 00:33 | URL | タイゾー #-[ 編集]
兵庫ですか。

ランカーまっしぐら・・・

がんばって、仕事以上に

健闘祈る。
2009/06/09(火) 07:35 | URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]
>まぁくワン親父さん
ランカーは無理ですよ(>_<)

幸い近くにゲーセンもないので、
平日は仕事に集中できそうです…

はぁ…(>.<)y-~
2009/06/09(火) 23:28 | URL | タイゾー #-[ 編集]
兵庫になりましたか!

タイゾーさんが仕事頑張ってる間に自分の中巻き記念やっちゃいましたよ(笑)

如何せんこちらほぼ毎日打ってますので♪

とまあ学生の戯言は置いといて…
仕事と格闘頑張って両立して下さいm(_ _)m
いずれ社会人同士で週末に半荘リーグ偶卓、とか出来たら良いですよね~。
2009/06/10(水) 13:06 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>ビリーさん
兵庫になりまちた(ぇ

また東京に来る機会があると思いますので、その時はよろしくお願いいたします!

中巻きおめです^^(チッw
2009/06/11(木) 01:04 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/140-2a3b65ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

