半荘リーグ結果発表

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は半荘リーグの結果発表ですね!!!
いてもたってもいられなくなり,結果確認に!
ついでに,早速7局こなしてきましたよっと♪

ばんびさん は鳳凰位を獲得されたそうです^^
おめでとーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
半荘リーグSSSの結果発表
08-10-20_22-44.jpg
残留してました!!!!!!!!!!!!!!
ホッとしました・・・

鳳凰位のためには 96P くらい目指したいですね!
ってことでさっそくうちました・・・

半荘リーグ(地域貢献ポイント(何それ?うまいの??)×2戦発生)
08-10-21_01-47.jpg
ええ・・・どうみてもこの7対局は消さなきゃなりませんw 本当にありが(ry
えーと・・・コンマイ様?!・・・さっそく ツンツン期 到来ですか??

さすが・・・さすがですね,コンマイ様・・・
全国大会&スタートダッシュ&借金完済のこの時期を狙ってきましたかヾ(゚Д゚ )


今後の予定
もうすぐ全国大会もありますし,まったりポチポチしていきます!!
次回更新は,ポチポチしにいったときか,合わせ動画うpしたときになると思います^^
この記事へのコメント
No title
ばんびサンホントおめー(^ω^)
そしてタイゾーサン残念でし(´・ω・)

今日鳳凰位ランキングみたらばんびサンが99位だたw
おーw載ってる載ってるなーんて思いながら、
ボコボコにされてきましたw
Sリーグは怖いお(((´・ω・`)))フルフル…
2008/10/21(火) 15:50 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
>>タイゾーさん
頑張りましょう!!
せっかくTOP2回とったのに次がラストだと萎えますよね…
平均4P目指して頑張りましょう♪
さっそく-2くらった(´・ω・`)


>>MOmaさん
ありがとう!!
ちょw
みんなやりすぎw
廃人じゃないからそこまでできないw
2008/10/21(火) 16:06 | URL | ばんび #-[ 編集]
No title
残留おめです^^
次こそは鳳凰位ですね。
一緒にめざしましょうか。
2008/10/21(火) 23:18 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
No title
>MOMAさん
Sリーグ復帰オメでーす^^
Sリーグで同卓できるといいなぁ♪♪♪

>ばんびさん
ランキングに載ってるなんてちょっとした有名人じゃないですか^^
このっこのっ( ´_ゝ`)σ)Д`)
ぜひ弟子入りの許可をヽ(´ー`)ノ

>モッズさん
ありがとうございます^^
鳳凰位今度こそ手に入れましょうね( ´∀`)b
早くコンマイ様のデレデレ期が来ないかなーっ♪
2008/10/22(水) 01:53 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
Sリーグは3麻なのです(´・ω・`)
前回の鳴き半荘以来なぜか半荘のやる気が・・・
2008/10/22(水) 14:10 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
>MOMAさん
すいません,話の流れ的に半荘がSかと(汗
ニコ動は秋刀魚動画がほとんどですよね^^
MOMAさんの中では秋刀魚ブームですかね♪
2008/10/23(木) 05:01 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/14-d7374916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

