速報

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は20日。
半荘入れ替えの日です!

結果は…

①81.19P
②71.91P
③69.56P ←ココ
④68.38P
⑤68.15P
⑥67.69P
⑦65.85P
⑧61.05P

セーフ(*^^*)
まったリーグでしたね!
70弱で残留できるとはラッキーでした♪

また1月SSで頑張ります!
この記事へのコメント
もうちょっと
もうちょっと、まっててください。
半荘にも、根性いれてます。
ドベタなりにがんばってますヨ。
焼酎わり、試してくれて
オオキニ
また、がんばってください。
2009/05/20(水) 09:45 | URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]
お、生きてましたねw

仕事が忙しそうで何よりです。

オイラはピコのが忙しいですが、何か?
2009/05/20(水) 13:00 | URL | えんぼう #-[ 編集]
いいですねー。鳳凰位は2ヶ月後と(笑)

自分も土壇場でS残留でしたよー。偶卓チャンスありです( ̄∀ ̄)
2009/05/20(水) 19:57 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
とりあえず残留おめです^^

自分はなかなかSから這い上がれません。

気長にがんばりましょう。
2009/05/21(木) 14:07 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>まぁくわん親父さん
トンと半の両立ですね(^O^)
私の出席率が下がっちゃってるのがネックですが…
偶卓期待してます♪
2009/05/21(木) 20:30 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
Eさんがうらやましいですけど…何か?(笑)

格闘できることは幸せなことだと思います(*^^*)
2009/05/21(木) 20:33 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリーさん
万年Sリーグ平社員でお願いします(笑)

偶卓期待♪
2009/05/21(木) 20:36 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
ですね~♪

のんびり行きます(^^)v

どうせ障害現役ですから(笑)
2009/05/21(木) 20:40 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/136-5dd6554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

