大人の仲間入り??

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は漫喫からの更新です。

本日も格闘を3戦ほど。
1-1-0-1
オーブ+1
CS-7、400

可もなく不可もなくでした。
明日は朝から1日みっちり格闘予定です♪

ところで、今日は研修先で飲み会がありました。
1次会はビアガーデン。
2次会は・・・
(以下一応18禁ですw)
人生二回目のキャバクラ。

キャバクラは楽しいですね。
特についてくれた女の子が、
学生さんと年も近くお話しやすかったのがなによりでした^^

キャバクラにかかわらず、人とお話するのは好きです!


3次会は・・・

人生初のオッ○ブ。
ぶっちゃげオッ○ブは抵抗があります。

もみもみしてるときよりも、
普通にお話してるときの方が楽しいのは
私がおこちゃまだからですか・・・?!


まだまだ大人のお店の経験は圧倒的に足りないタイゾーでした。。。

ではまた明日ノシ
この記事へのコメント
オーッパイ♪オーッパイ♪

とにかく…


健全な遊びで何よりでつw
2009/05/07(木) 08:42 | URL | えんぼう #-[ 編集]
3次会は
オッパブ!…
というと公共の場に相応しく無いとのことで自分らの周りではOPPと略してました(笑)
2009/05/07(木) 09:21 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>えんぼうさん
健全w

確かに赤い箱中毒よりは健全かもしれませんw
2009/05/07(木) 09:42 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリーさん
略称一緒ですね!

私の周りのごく少数の間では
大人数でOPPにいくことをOP会と呼んでますw
2009/05/07(木) 09:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
( ゜∀゜)0彡゜おっぱぶ!( ゜∀゜)0彡゜おっぱぶ!

はい、自重しますw
いやぁノミの心臓の俺にはキャバクラも無理かもしれませんが・・・orz
2009/05/08(金) 22:15 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
>なかポンさん
私も酒なしでは行けませんよ(汗
大人のノリというやつでしょうね(>_<)
2009/05/08(金) 23:45 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/134-e2817dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

