ニュース

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20090501232528
本日のニュースです。

冒頭の画像のように
世界的に恐れられている新型コ○マイ仕様の犠牲者第一号が確認されました。

それでは再現VTRをご覧下さい。

タイゾー(心の声)
「巷は大型連休らしいが、
ハイジソには休みなどないのだよ^^
GWは大会があるからね♪」


久々にかな~り気合いいれて半リへ特攻!!



VSコ○マイ

ラス!
ラス!
ラス!
ラス!(オーブ×2戦)

タイゾー
「はぅう…
オーブを10個もとられたのですぅ…
ひどいのですo(>_<)oひどいのですo(>_<)o」


この後、タイゾー氏は
なんとかマイナスを一桁にしたところで命からがら逃げ帰り、
自宅でタ○フル(=酒)を服用し、
一命をとりとめた模様です。
この記事へのコメント
お久しぶり!
仕事はそこそこ頑張ってるんですね。
ちまたは、GW・・・
うちも、息子(S52)夫婦が孫(1.5歳)つれて帰ってくるんです。
こいのぼりたてて、家ではいいおじいぶってます。
大会は25000ボーダーやで落選はないやろ?
現在、東風で5連勝含めて77P弱
決勝の銅鐸期待・・・
多分 7・8しか打てません
あとは、飲み会
ビール割りやってみた?
2009/05/02(土) 07:23 | URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]
(涙)
2009/05/02(土) 11:37 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>まぁくわん親父さん
おじいちゃまですか!!

ビール割り飲みましたよ(^O^)
個人的には大好きです♪

私も大会の方は予選通過できても
決勝にはあまり参戦できないと思います(>_<)
2009/05/03(日) 00:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
私の心境を一字で表して頂きありがとうございます^^

&えんぼうさんはてっきりニヤニヤコメだと決めつけてすみませんm(__)m
2009/05/03(日) 00:48 | URL | タイゾー #-[ 編集]


(ニヤニヤ)
2009/05/03(日) 14:36 | URL | ふずふず #-[ 編集]
久しぶりです
今就活中なんで2ヶ月放置(;´д`)
取り敢えず再来週に自衛隊の幹部候補生試験があるので勉強してます


新生活には慣れましたか?
ラスどんだけw
オーブください(´・ω・`)
2009/05/03(日) 21:32 | URL | ば #-[ 編集]
いつも通りですね!orz

いやぁ・・・俺もその波に飲み込まれないようにしないと・・・・・・・・。
2009/05/03(日) 23:58 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
お詫び
ナカーマ!
お詫び期待組(笑)
2009/05/04(月) 09:25 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>ふずふずさん
(コラコラ)
2009/05/04(月) 15:13 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびさん
ラス回避には自信ある方でしたがダメでした(>_<)

就活お疲れ様です。
公務員志望でしたね!
頑張って下さい^^
朗報お待ちしてます!
2009/05/04(月) 15:49 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>なかポンさん
いつも通りとは失礼…
じゃありませんね。
その通りですorz

なかポンさんもお気をつけ下さい。
2009/05/04(月) 15:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリーさん

えすナカーマ(≧∀≦)b

負けてもつい格闘にいっちゃう組…
2009/05/04(月) 15:55 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/132-a3731458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

