入れ替え

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ノー格闘デーが続いております、タイゾーです。

そんな私の近況はというと、
とりあえず半SSS入れ替えは降格しました(>_<)

90P弱だったので当然の結果ですね。

また一月半SSで頑張ります(^O^)
この記事へのコメント
若いころは!
ゴクロウサン?
若い頃は仕事が忙しくて?MFC7に時間をさくのは大変かと察します。
わっちらの年になると、仕事がヒマなのか、要領がいいのか、毎日両立できてます。
まあ、落ち着くまではあせらず人生はながいよ!
2009/04/21(火) 07:23 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
そうそう、ボチボチで良いんですよー♪


下がったものは、また上げればいいので。


仕事&赤筐体 両立がんばってくださ~い \(^O^)/
2009/04/21(火) 12:07 | URL | としあき #-[ 編集]
自分も半S維持のままでした。

お互い鳳凰位めざしてがんばりましょう。
2009/04/21(火) 17:27 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
降格どんまいです・・・orz
っていうか90Pで降格・・・?どんだけ厳しいんだ、SSSリーグ・・・( ̄Д ̄;;
2009/04/21(火) 23:56 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
最近打ててないのですね・・・

どんなに勝てようが、負けようが
打てないのが一番辛いのかな・・・

今は仕事の方も落ち着くまで大変だろう
けど、焦らずがんばってください!!

2009/04/22(水) 00:25 | URL | ふずふず #-[ 編集]
SSもSSSもメンツは変わらないからね。

気長に行きましょ。

新社会人頑張れ!
2009/04/22(水) 06:42 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>まぁくワンさん
アドバイスありがとうございます^^

のんびり自分のペースで格闘できればと思います♪
2009/04/24(金) 18:59 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
ですね!

とられたものは取り返せ理論で頑張ります!
2009/04/24(金) 19:03 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
お互い鳳凰位目指して頑張りましょうね(^O^)
2009/04/24(金) 19:07 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>なかポンさん
SSSは24局ですからね。

残留には96Pくらい必要だと思われます(汗

ノーアームの私はまったリーグになることを祈るばかりですw
2009/04/24(金) 19:13 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
この気持ちわかっていただけますか!
ありがとうございます。

ノー格闘もそうですが、
皆様のブログに遊びに行けないことも大変残念です(>_<)
2009/04/24(金) 19:21 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
ですね!
鳳凰リーグのいい点は面子変わらない所ですね^^

えんぼうさんとも偶卓できますしね♪
2009/04/24(金) 23:20 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/131-14b79026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

