SDJ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20090416005443
SDJ1戦目にオーブ総取が発生!
トップで、すんなりSDJGET!だZE☆


という記事を書くつもりでしたが、
現実はそう甘くはなかった…orz


ご覧のようにSDJなんかとれるはずもない結果でした…

が!大型店舗のメリット、ご祝儀はしっかり頂いて来ました♪


オーブ2個もちにつき、☆5個GET!はなかなか美味しいじゃないですか♪


ちなみに、SDJはビリヤコ○さんと並び打ちしました♪

ビリーさん!(勝手にあだ名をつけてしまいました(笑))
ありがとうございました^^

いや~お隣の台はドッカンドッカン盛り上がってましたね^^
私がチラ見しただけでも3回も役満が…

さすが、秋刀魚です(汗
ノミの心臓の私には秋刀魚はムリぽ(-_-;)


ところで本日深夜、とある方と偶卓しました。

ブログにカキコ等はしたことなかったのですが、お名前は各所で拝見していたので長考挨拶してみたら…

返して頂けました(*^^*)
こちらも本当にありがとうございました^^


こんな感じで本日は充実した格闘となりました。


最近メタボ疑惑が浮上してきたので筋トレをして寝ます!

おやすみなさいzzz
この記事へのコメント
ビリーです!w
ビリーさんは、麻雀でいつもビリー(爆


全然あだ名それでおkですww


ちなみに今日は役満さすがに出過ぎですよ!
_| ̄|○ il||li 
偶卓て最後オレが見てた半荘で上家だった方ですかね?? 
2009/04/16(木) 01:02 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
東京は怖いトコだから早く帰ったほうがいいべ。

んだんだ。


SDJPなんて無くなればいいのに。
2009/04/16(木) 01:44 | URL | えんぼう #-[ 編集]
出没
私は最初から祝儀狙いですww

いただきましたが、☆×2ヶ でした。(笑)


ところで、お二人はどの辺りで打たれているのですか?

新宿、池袋 ですか……。
2009/04/16(木) 07:11 | URL | としあき #-[ 編集]
>ビリーさん
ちょwww

そういうつもりで言ったわけでは(汗


偶卓はその方ですよ^^
2009/04/16(木) 07:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
東京よかコンマイ仕様のが怖かー!


SフジナミJP中の戦績は…ドマイでした(>_<)
2009/04/16(木) 07:59 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
新宿ですよ(^O^)

設置台数がはんぱなく多いのでご祝儀にはうってつけです!
2009/04/16(木) 08:02 | URL | タイゾー #-[ 編集]
祝儀?
祝儀?なんて、ひとごとと思ってました。
あるんですね!
やっぱ、東京は日本の中心や
何台ぐらい?
息子夫婦は鎌倉です。ETC使っていくか?
酒が飲めん 残念!
2009/04/16(木) 09:51 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
ご祝儀うま~。

自分が打ち始めたときには終了していた件。
2009/04/16(木) 17:03 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
ご祝儀だけでもかなり価値ありますよ。
僕なんて発動中は風邪で布団にこもってましたww
体調管理は大事です(笑)
何はともあれ☆5おめ~です。
2009/04/16(木) 23:19 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
ほんと東京はオッかね~所だべぇ~

えんぼうさんい1票!!

ついでにSDJPに-1000票!!!

おでにも素敵な思い出が欲しい(;。;)
↑↑実は昨日SDJPやって負けたヤツ

因みに、いつまで東京に居るのですか??

2009/04/17(金) 00:08 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>まぁくワン父殿
20台以上はあったと思います(汗

台数ぱねぇっす(笑)

とはいえ東京ともあとわずかでお別れです(涙)
2009/04/17(金) 00:18 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
私も店舗に行くまで知りませんでした(笑)

でもご祝儀うま~でした^^
2009/04/17(金) 00:26 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>みなエルさん
お大事に(>_<)

私も体調不良にでもなれば格闘休めるんですが、つい足がゲセンに向かってしまう件(汗
2009/04/17(金) 00:33 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
またまた敗北ですか(>_<)
(ヨシヨシw)

ans.今週末です

餃子の国にも行きたかったです…orz
2009/04/17(金) 00:38 | URL | タイゾー #-[ 編集]
おおきにお世話になります。
おおきに、お世話になります。
右も左もわからん年寄りです。
こんごとも、よろしくです。
2009/04/18(土) 07:28 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
>まぁくワン父上殿
メールありがとうございました。

改めて、こちらこそよろしくお願いいたします^^
2009/04/18(土) 07:54 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/130-5571677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

