合わせ -第1回ブログ開設記念-

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

重要書類の提出と日曜出勤により,記事更新が大変遅くなってしまいました(汗
10/18(土)本ブログ初の合わせを行いました。
 ① 1350 動画です!ニコ動になってます。がっかり画質\(^o^)/
 ② 1430 こちらは記事のみです
① 合わせ -第1回ブログ開設記念- 1350
すみません,動画をとった都合上画像はなしです><

上家 MOMA さん
下家 外様 さん
対面 モッズ さん

同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
動画をみると,我ながら下手&意味不な打ちまわしですw

動画はこちら
↓東1~
【ニコニコ動画】麻雀格闘倶楽部1018-1/3

↓東3 三本場~
【ニコニコ動画】麻雀格闘倶楽部1018-二/三

↓南2 一本場~オーラス
【ニコニコ動画】麻雀格闘倶楽部1018-③/③


合わせの合間の出来事
ばんびさん からメールいただいきました。
他卓では ばんびさん と WHOさん が同卓したとのこと!
&②1430同卓リベンジ!とのメール♪

② 合わせ -第1回ブログ開設記念- 1430
08-10-18_14-31.jpg
上家 MOMA さん
下家 モッズ さん
対面 外様 さん

同卓&長考挨拶ありがとうございました^^

他卓では ばんびさん と WHOさん が(ry
さすがコンマイ様!!!空気を読みませんwww

  ★ 東場 ★
個人的に印象に残ったのは
--- 東1局 西家 ドラ 二m ---
9順目 下家 モッズさんのリーチ! 宣言牌は四m
ソウズは安くなっていき,ソーズを落として聴牌を目指すことに。その時・・・
4s切ろうとして,隣にあった本命 五m 切っちゃいましたw

・・・

・・・・・・

セーフ ⊂(^ω^)⊃
流局で 待ちは 三-六m でした。 アブナカッタ・・・

東場は雷の落ちないまったり展開ヽ(´ー`)ノ 点数も平ら。

  ★ 南場 ★
--- 南2局 南家 ドラ 北 ---
8順目 上家 親 MOMAさんのリーチ
MOMAさん 「ツモ!」 ゴロゴロガーッシャン!!! 6000オール アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

--- オーラス 北家 ドラ 發 ---
MOMAさんがトップ。私はラス・・・3位対面とは7500差,満ツモなら2位に躍り出る場面。
配牌は良く,7順目!タンピンドラ1で渾身のリーチ!!!
同順,下家 親 モッズさん が追っかけリーチ! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
対面が一発で・・・親のあたり牌をだして 対面 → 下家 7700

--- 一本場 北家 ドラ ⑥p ---
MOMAさんとモッズさんは約2000点差,私と対面は800点差。2位とは跳直でも逆転不可の場面。
9順目平和で聴牌(高め三色,安めドラ1の⑥-⑨p)・・・リーチ,うっちゃいました(自重w
対面が一発であたり牌をだして 高め,うら1で 3着終了となりました。

1位 MOMA さん 2位 モッズ さん 3位 タイゾー 4位 外様 さん


皆様合わせ参加本当にありがとうございました!!
すごく楽しかったです!
また開催できたらと思ってます^^
この記事へのコメント
No title
13:50の動画撮ってたら前回撮ってた動画を消してなくて
容量不足のせいで1分20秒しか撮れてなかった(´・ω・`)
14:30のはメモリーカードをフォーマッドしてちゃんと撮れますた(^ω^)
が、やっぱ4着だった13:50を動画に収めたかった…

合わせ打ち楽しかったです(^ω^)
また企画したら参加します(`・ω・´)
2008/10/20(月) 11:19 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
合わせ乙でした
参加ありがとうございました^^
また企画しますね♪

1350の動画残念ですね><
1430ニコニコうpされますか?!
見つけたらリンクとか貼らせてもらおうと思ってます。
よろしくお願いします( ^ω^ )
2008/10/20(月) 12:28 | URL | >MOMAさん #-[ 編集]
No title
合わせ乙でした。
とても楽しかったです^^
第2回楽しみに待ってますね。
2008/10/20(月) 20:40 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お疲れさまでした(*´ω`)
二回とも無理でしたねw

次は同卓したいです。


鳳凰位なれました!!
もう十分満足したんでしばらく放置プレイしますw


動画うp wktk
2008/10/20(月) 22:24 | URL | ばんび #-[ 編集]
No title
動画まだうpしてないです・・・(((´・ω・`)))
今、動画見ながら反省点や打ち方など色々考えてる最中なのでもうしばらくお待ちを・・・(´・ω・`)
またコメント陣にボコボコ叩かれるお…それでも動画をうpする俺はMなのか\(^o^)/


>ばんびサン
鳳凰位おめー(^ω^)
俺には想像すら出来ん領域だな…
2008/10/20(月) 22:54 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
>モッズさん
あわせ乙でした^^2回も同卓できましたね♪
また企画します!&モッズさん企画合わせがあったら飛んできます
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>ばんびさん
次回また同卓リベンジですね^^

鳳凰位おめでーす( ^ω^ )
エフェクトがめちゃくちゃかっこいいって聞いてますよ!
ええのぉ!ええのぉ!(・∀・)

>MOMAさん
MOMAさんですら叩かれるんですね・・・
いやー自分の打牌のむごいことむごいこと><
動画あげるのやめよかな・・・(´・ω・`)
2008/10/21(火) 03:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/13-23876f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

