あがり牌はどこに消えた?

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20090410001328
ボッタ店を避けて格闘してきました。
(ビリヤコ○さん情報提供ありがとうございましたm(__)m)

え~

オーブ倍戦もCS倍戦もラスりました。

今日は聴牌やリーチはすれど、ほとんどあがれませんでしたね(>_<)

特にリーチ合戦はほぼ振り込み役でした…

まぁ、そういうこともあると思います。

でも、流局全聴で私のあがり牌が王牌に3枚も眠っていた時はさすがにヤル気が失せました(-_-;)


さすがに今日はダメだと判断し、マジアカに移動。
なぜだかフェニックス組に昇格できました。。。

わからない問題ばかりでしたが勘で答えたら当たりまくるとか…完全にまぐれすぎるんですけどwww

まいっか♪


次回格闘がいつになるかわかりませんが、土曜日のジ○ボ○青龍王位さんの合わせに参加できたらと思ってます^^
この記事へのコメント
残念;;

だめなときはほんとだめ、即撤退ですね。

まあ自分の場合ネカフェのパックで入るので逃げれませんが・・・
2009/04/10(金) 13:59 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お久しぶりです。頑張ってますね
また私生活が一段落つきましたら連絡させて頂きます
2009/04/10(金) 15:22 | URL | は #-[ 編集]
>モッズさん
逃げられない…

いい響きですねw

赤い箱に拘束されたい今日この頃(^。^)y-~
2009/04/10(金) 19:34 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびさん
お久しぶりです!

お忙しいようですね(汗

連絡お待ちしております。
2009/04/10(金) 19:35 | URL | タイゾー #-[ 編集]
携帯からの更新ご苦労です^^

僕も格闘倶楽部の調子が悪いときはマジアカに逃げるようにしてますよww
フェニックスは運も実力の内ですね、ドラゴン目指して頑張ってください。

僕もジンボンさんの合わせに参加しますよ。同卓の際はお手柔らかにどうぞ。
2009/04/10(金) 21:01 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
>みなエルさん
銅鐸できたらいいですね(^O^)

みなエルさんとは未銅鐸ですからね!

銅鐸時はこちらこそお手柔らかに^^
2009/04/11(土) 00:25 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/126-906b5dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

