物価

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

僅かな時間を見つけて近くのゲーセンに格闘に行きました。

入場料1クレ
トゥーン!

半リ買取+3クレ

!!!!!!!!

一瞬見間違いかと思いましたが、どうみても+3クレでした。

福岡と東京の物価はこんなにも違うんですね………

ってことでライフに逃げて1戦だけで即撤退しました。
結果
2位
オーブ+1 CS+9600

マジアカに移動。
100円1クレ。

小考しましたが数戦プレイ。こちらはミノタウロス組になりました。

半リが3位なのでうたなきゃなりませんが…
高すぎです(>_<)

今月は降格やむ無し!(笑
この記事へのコメント
ぼっ○くり
ぼった○り店はこのご時世でまだ存在しますねw


そんな店舗であっても満席な件 (・_・?)


半を打つにはネカフェが一番お得かと……。
2009/04/07(火) 08:25 | URL | としあき #-[ 編集]
ネカフェがいいですよ^^

ジュース飲み放題だし、疲れたら本でも読んでまったりできるし・・・

2009/04/07(火) 15:52 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>としあきさん
いくら格闘大好きといえども
さすがにうてませんでした(汗

時間をみつけてネカフェに行きます(^O^)
2009/04/08(水) 01:03 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
ネカフェお勧めですね(^O^)

漫画もあるし、PCもあるし、格闘もできる…

ネカフェに住みたい気がしてきました/(^o^)\
2009/04/08(水) 01:08 | URL | タイゾー #-[ 編集]
高いらしいね!
関東は高いらしいね?
こっちの仲間が長期出張でビックラしたらしい。
買取はできんっていってました。
江戸っ子はそんなんよくだまっとる。
あと、ネットカフェってどんな料金体系?
まんが喫茶しか知らんのです。
2009/04/08(水) 09:12 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
こんにちは


都心は余り行かないのですが…聞いた話を総合すると都心,特に山手線の中はショバ代が高いので概ねピコ代は高いらしいです。

まとめて打ちたいなら外側に出られる事をオヌヌメします
2009/04/08(水) 20:25 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
コンマイ?
コンマイ?
コンマイさんてなに?
説明聞きたいわ・・
通勤には(規則正しい生活)にはなれました?
2009/04/09(木) 11:38 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
>まぁくワンさん
私もネカフェには行ったことないので、料金体系はわかりません(汗
すみません。

朝はばっちり起きれるようになりましたよ(^-^)v

ちなみに、コンマイ様とはK○NAMIのことです^^
2009/04/09(木) 19:17 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ムロヘップさん
都心のど真ん中ですからねf(^^;

それでも結構満席近くとか…(汗

郊外…ドヌに足を運べたら最高なんですね(^O^)
2009/04/09(木) 19:24 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/125-ae00ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

