4月スタート

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20090404212449
出遅れましたが4月の初打ちをしてきました!

その初打ちに選んだ場所はドヌオス鶴間、いわずと知れた総本部です♪

訪問した印象は…

「台数多っ!!」

20台弱ありましたね(^^;

あと営業時間が深夜4、5時までとか、圧倒されまくりなんですけど…


ポチポチやっていると、
ムロヘップさんがお忙しい中来て下さいました(^O^)

ムロヘップさん本当にありがとうございました♪
(私実は人見知りするタイプなので、かなり緊張してました(汗)

格闘はというと、
結果は普通ですが…

久しぶりの役ちゃんおもちかえりぃ~に成功しました(^-^)v

今月は店舗NO.7の称号持ちと若干不安ですが、
コンマイ様のご機嫌は悪くはないようです(^O^)

こんな感じで今月はまた~り打っていこうと思います!


最後に今月の目標を!

オーブ獲得率 0.25個/局
CS獲得率 6000CS/局

これを目指します(^-^)/
この記事へのコメント
役ちゃんおめです^^

社会人の方はどうですか?

どちらもがんばってください。
2009/04/04(土) 21:46 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
草本部訪問乙でした!!

自分も5月あたりに逝こうかなっと(^^

思っている今日この頃です。

来週は栃木にご訪問ですね。ありがとうございますw
2009/04/04(土) 22:40 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>モッズさん
社会人は朝起き大変というのが一番の印象です(汗

皆さん働きながら格闘されてるのが本当にすごいと思います!
2009/04/05(日) 01:49 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
お?!
来週は栃木から東京までお出迎えいただけるとですか?!
あざーすw
2009/04/05(日) 01:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
草本部訪問乙でした~


年上のオネエサマから「食べちゃいたい」と言われそうな無垢な好青年,という印象でした。
この辺は自分に非常によく似てるかとww


次回は並び出来たらいいですね。自分三麻打ちなんで隣でドッカンドッカンやかましくなりますよ
2009/04/05(日) 12:09 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 20:44 | | #[ 編集]
>ムロヘップさん
本当にありがとうございました^^

裏暗刻など、インチキっぷりを見せられたと思いますw
まだまだヘタっぴなので、並び打ち等で麻雀教えて下さいねm(__)m
2009/04/06(月) 08:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
総本部が存在したとは・・・
岐阜に来る機会(配属)はなかと?
うちのオアシスも20~24台ぐらいはあると。
リプレイは100円です。
2009/04/06(月) 08:37 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
>まぁくワンさん
岐阜に行く予定は今のとこないですねf(^^;

機会があったらまぁくワンさんも並びお願いいたします(^O^)
2009/04/06(月) 12:22 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/124-0dfca37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

