3月総括

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

麻雀格闘廃人倶楽部板の日誌担当の重責を果たして
(果たせたのかな?)
戻ってまいりました^^

最近の格闘模様と3月の総括を!

また,この私とMFCとブログの今後について・・・
3/28
2009032819390000.jpg
3/29
2009033001290000.jpg
3/30
2009033023480000.jpg

半リは88.93Pで暫定2位
(このポイントじゃ残留とかムリポ・・・)

3月の総括----------

----------メイン(タイゾー)----------
トップ 1局 2位 1局 3位 1局 ラス 2局
オーブ -1


----------サブカ(にぱー@)----------
トップ 46局 2位 47局 3位 48局 ラス 35局
  (26.1%)   (26.7%)   (27.3%)   (19.9%)
半荘オーブ +23 総合オーブ +29
クラブスコア +950,700

勝率      26.1%
オーブ獲得率 0.130個/局  < 0.300個/局
CS獲得率   5401CS/局  < 6000CS/局


オーブ&CSともに目標達成ならず・・・
CS獲得率は先月とほぼ同じでしたが,オーブ獲得率がねぇ・・・・

点棒収支(≒CS)の割りに順位率がよくない Σ(゚д゚lll)ガーン
つまり,競り負けているといったところでしょうか。。。

しかし,今月はなんと言っても対局数が自己最高記録176局をマークしました♪
(大学生の長期休みヽ(´ー`)ノバンザーイ)

うわさでは半荘200局OVERだとハイジソ認定していただけるとか・・・

廃人への道はとおいなぁ~( ´ー`)フゥー...

今後の予定----------

4月から新社会人につき格闘率は↓↓になる予定です。・゚・(ノД`)・゚・。
そのためこのブログの更新頻度も下がると思われます。

また,4月~6月半ばまでPCが使えませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そこで,主に携帯からになりますが,
携帯からだと本ブログの一部の機能が正しく反映されないみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ,このブログの更新頻度や不具合などはどうでもいいのですが,もっと重要なことが!!


携帯からだとブロ友さんのブログの中にはコメントを投稿できないブログがあります・・・
以下そのリスト

○ FC2
△ GOO
△ yahoo
× アメーバ


○:ほぼ可♪ △:五分五分 ×:なぜか投稿できない


コメントできなくても,ブログチェックは欠かしませんからね!!!

おいらのことを忘れないでおくれやすm( __ __ )m
この記事へのコメント
もはよぅ!
3月&日誌当番乙です!

一緒に鳳凰位獲ろうねー。


それと…

漏れんちですな…。

アメーバに問い合わせするんで機種教えてちょ。
2009/03/31(火) 07:16 | URL | えんぼう #-[ 編集]
お仕事の準備や研修等で4~6月は大変そうですね~

タイゾーさん沢山の思い出をありがとう!!
タイゾーさんのことけして忘れません(;。;)


なんて悪ノリ~(笑)

これからもヨロシクね(^^

気軽にメールでもしてください!!
2009/03/31(火) 07:18 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>えんぼうさん
こんちちは。

機種はSoftBank携帯の921Pです。

アメーバと私の携帯がミスマッチなのか、
えんぼうさんのブログと私の携帯がミスマッチなのかはわかりませんが、
(サンプルが1つしかないので)
お問い合わせいただけると幸いですm(__)m
2009/03/31(火) 17:26 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
タイゾーなんですぐ死んでしまうん?!
ってコラコラ!
(↑のりつっこみのつもり(汗)

こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/

メールぜひぜひさせていただきます♪
2009/03/31(火) 17:32 | URL | タイゾー #-[ 編集]
まず新社会人おめです。

パソコンが使えなくなってしまうのですか~、大変ですね。
でも携帯からFC2が見れるのはよかったです。
携帯からの更新頑張ってください。
コンマイ様との格闘期待してます。

あと僕のブログも少しは見てやってくださいね。
2009/04/01(水) 00:13 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
>みなエルさん
毎日チェックしてますよ(^O^)

宿泊先では東京にも関わらず民放うつらないとかいう罠に嵌められたので、咲やハルヒのレビュー期待してます!
2009/04/01(水) 00:29 | URL | タイゾー #-[ 編集]
新社会人
おめでとうございます。

今日が初出社ですかね?

研修期間とかで、精神的にも大変だと思いますががんばってくださいねw

息抜きでの「格闘」もお忘れなく・・・(笑)
2009/04/02(木) 00:01 | URL | としあき #-[ 編集]
>としあきさん
初出社してきました。

東京で研修中ですが、いつドヌオス訪問をしようかとそのことで頭がいっぱいですw
2009/04/02(木) 00:41 | URL | タイゾー #-[ 編集]
調子良さそうですね。社会人一年生頑張って下さい。
2009/04/02(木) 02:46 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
そうか、社会人ですか?廃人むすこに栄光を!もっと光を!
世界不況のなかご苦労様です。
わちきは 東リ300G/月目標にしてます。
間違いなく廃人かな?
10日からは半リにチャレンジするよ?
2009/04/02(木) 11:38 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
>モッズさん
調子いい感じです(^O^)
私の調子のバロメータ:
振り込み率が11%きってるので♪

仕事はほどほどに
格闘は気合い入れて頑張ります(^^;
2009/04/02(木) 20:05 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>まぁくワンさん
トン300は多いですね(^O^)
半約150相当ですからね(^^;

半リ銅鐸期待してま~す(^-^)/
2009/04/02(木) 20:14 | URL | タイゾー #-[ 編集]
300オーバー
3日で+28から+19にだらとられです。
四っタンご絶不調!
MJF6までは、東リ、トーナメントA1維持で必死で打ち続けでした。
昨日はメールエラーになってましたが。
今日はどうかな?
2009/04/04(土) 14:36 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
ちわす。
タイゾーさん社会人ですか!

頑張ってくださいね。オレはもう1年学生やってるんでwwww
2009/04/04(土) 14:54 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>まぁくワンさん
私もMFC6ではトナメだけ気合い入れてA1維持に勤しんでましたよ(^O^)

残念ながらメール届いてないようでしたよ~(>_<)
2009/04/05(日) 01:43 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリヤコフさん
残念なことに社会人になってしまいました。
働いたら負けだと思ってたんですがw

私は大学に6年もいったので正直お腹いっぱいというのも理由の一つですw
2009/04/05(日) 01:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/123-556f96e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

