近況2

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今週は廃人倶楽部板に出張中のタイゾーです(汗

自ブログもきっちり更新したいのですが・・・

ちょっと手が回りきれていないことお詫び申し上げます。。
(え??それほど期待してないって??www)

簡単ですが,近況報告です。

日々の格闘に加えてあわせにも参加しております。
3/26
2009032701500000.jpg

YES!FBK!

3/27
2009032718310000.jpg

☆コンプ1回
最近のトップ率\(^o^)/

3/26ナイン5さんあわせ
2009032621060000.jpg

本卓参戦!
ナイン5さん(トモピーさん),つじたけしさん
同卓&長考挨拶ありがとうございました^^


ラス!

3/27トラスターさんあわせ
2009032718370000.jpg

ゴンさん,フェンリルさん
同卓&長考挨拶ありがとうございました^^


当然のラス!(マテ

こんな感じでアーム相応の格闘を繰り広げております^^
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 07:02 | | #[ 編集]
参戦ありがとうございました(^^)
残念ながら銅鐸できませんでしたが隣にフェンリルさんがいたので少し覗いてましたw
またヨロシコっす(^0^)/
2009/03/30(月) 03:12 | URL | トラスター #-[ 編集]
>トラスターさん
主催おつかれさまでした^^
私の華麗なブットビをみられちゃったんですね(恥

また参加させていただきますね♪
ヨロシクお願いいたします!
2009/03/30(月) 04:05 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/122-66d17bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

