予想通り

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2009032301580000.jpg

今日も負けたお(´・ω・`)

戦数が少ないのはマジアカで遊んでたからです。
マジアカもさっぱりだよ~\(^o^)/

明日から1週間
麻雀廃人倶楽部日誌を担当しますので
このブログの更新は一時凍結することになると思われます。

が・・・
決して,負けすぎてギブったとか勘違いしないでくださいねwww

よろしければ,
リンクの麻雀格闘倶楽部7掲示板

日誌部屋

日々のM事

へと遊びに来てくださいね^^
この記事へのコメント
日誌当番頑張ってねー。
2009/03/23(月) 11:14 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>えんぼうさん
無事任務を果たせるよう頑張ります(汗
困った時はネタ提供よろしくお願いします><
2009/03/23(月) 19:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
案内通り覗いてみましたw

自ブログがありながらのお引き受け,大変感謝です。

お互い頑張って引き継ぎを探しましょうw
2009/03/23(月) 23:15 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
>ムロヘップさん
ちょw
自作自演(?!)になっちゃいますよw

日誌は担当したかったので,
ご指名ありがとうございます♪
1週間任務遂行のため頑張ります(汗

引継ぎ探し本当にありがとうございますm( _ _ )m
2009/03/24(火) 02:48 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/120-de9b8044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

