世の中そんなに甘くない・・・

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は当ブログ初の合わせです^^
いつも昼前には満席状態になってしまうので早めにいって台を確保!
半荘リーグを6戦打ちましたので,合わせの報告の前にそちらの報告から。


本日の結果(オーブ×2戦が1回発生)
今期のオーブ借金が返済し終わり貯金生活に!
貯金4 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
08-10-18_13-32.jpg

半荘リーグポイントランキング
08-10-18_11-00.jpg
しっかり2位をキープしてます♪♪♪


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


(´・ω・`)ショボーン

来月また頑張りましょう(つд⊂)エーン
鳳凰位は当初の予想通り 24対局 × 4P = 96P 付近が目安になりそうですね。

>3位の方へ
 ポイント伸ばすのは(・∀・)モウヤメレ!!
 本当にお願いしますよ!!!!!!!

本日最悪の和了
久しぶりにやっちゃいました(´∀`*)
08-10-18_11-26.jpg
1cm・・・
勢いでやっちゃいました(´Д⊂

本日の合わせ記事は次記事に!!!
この記事へのコメント
No title
裸単騎待ちwwwww
これは勇者すぐるw

和がれればおk(^ω^*)
今日、合わせ前の40分暇だったから
3麻してたら1200円もっていかれた(´・ω・`)
東1局終了7回wwww

東1局で親倍、3倍満に7回全部刺さった時は、
もうね、本気で帰ろうかと思ったwwwwww
2008/10/18(土) 22:33 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
No title
裸いや~んv-206

自分も現在半SSS2位。3位の人が頑張らなければ残留です。

お互い来月こそ鳳凰位ゲットしましょうね^^
2008/10/18(土) 23:09 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お疲れで~す!!
合わせ楽しめたようでなによりです(^▽^)//
モッズさんとの対局もあったようですね~
鬼の単騎待ちは恐れいりました(_ _)・・・
どうか自分との対局の時はヒラニ、ヒラニ・・・
2008/10/19(日) 02:31 | URL | ふずふず #-[ 編集]
返事遅くなってすみません><
>MOMAさん
40分で7対局¥1200ってw
完全に苛められてますね><
3麻コワイヨ・・・(((n;‘Д‘))η

>モッズさん
いよいよ半SSSの入れ替え間近ですね!
お互い残留できてるといいですね^^
そして,来月一緒に鳳凰位になりましょう♪

>ふずふずさん
裸単騎自重ですよね><
合わせ前で完全に浮かれてたとしか言いようがありませんw
ふずふずさんとも早く同卓したいですね~^^
2008/10/20(月) 04:13 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/12-487d0437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

