仙台3日目

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20090321210100
報告忘れてましたが、
半SSSリーグに昇格しましたよ(^O^)
このあと
3 3(オーブ倍戦)
の-2で終了。
全然勝てない(ノ-_-)ノ~┻━┻

勝てるのはコンマイ様仕様のおかげ。
負けるのはアームがないせいorz
ってことでアームをみがかねば(;´д`)


こね後マジアカに移動して
こちらは訓練生3級になりました。
(格闘でいうとこの級位3級?)

トナメはユニコーン組になりました。
(プライマリーリーグD1?)
システム等よくわかってませんがこちらも少しずつやっていこうと思います♪
この記事へのコメント
半SSS昇格オメです^^
鳳凰位獲得まで後もう少し・・・

残念ながら、私の方は昨日東リーグの方は3位に降格><

赤点ばっかりなんですよ><

しばらく修行に出ないと行けないですかね・・・
2009/03/21(土) 21:54 | URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]
コンマイ様はご機嫌ななめの様子ですねww

リーグの方は鳳凰位目指して頑張ってください。

僕も東風リーグで鳳凰位取れるといいな。

マジアカの方も始めたのですか~

最近あまりやってないですが、僕もやってますよ。

大賢者のフェニックス組だった気がします。

ドラゴンがレベル高すぎて維持できませんww
2009/03/21(土) 23:45 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
>ジンボン青龍王位(候補)様
私も白&赤点のオンパレードですorz
㌧リはまだまだ入れ替えまで時間ありますし巻き返せますよー!!

それより,青龍王位まで後1日!!!
明日はセモニにはりついて
ジンボンさんの行方を見届けさせていただきます^^
2009/03/22(日) 01:54 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>みなエル大賢者様
あまりにも負けすぎるので,
赤い箱から逃げ始めましたwww

マジアカの大先輩!
是非このぺーぺーにご指南を^^
2009/03/22(日) 01:58 | URL | タイゾー #-[ 編集]
旅先での格闘 ← わかりますよ♪


SSS昇格、オメです。\(^O^)/
私はそこまで逝くアームがないので、未だBリーグでやんす。(汗)

鳳凰位に向けて頑張ってください~♪
2009/03/22(日) 09:49 | URL | としあき #-[ 編集]
>としあきさん
SSS昇格できたのは好調時のポイントがあったからです。
決してアームではなくやりこみ量おかげですよ(汗

鳳凰位なんてとれる気がしない今日この頃(´・ω・`)ショボーン
2009/03/23(月) 02:34 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/119-fefb12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

