リベンジ!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

取られたら取り返せばいい理論
に基づき,取り返しに逝ってきましたε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

大会なんてスルーで昨日やられた半荘リーグへ特攻!
目指すは昨日のリベンジのみ!

が!
今日も皆様に喜んで&楽しんでいただける記事が書けそうです!
(FBK!的な意味で。・゚・(ノД`)・゚・。)

これもひとえにコンマイ様のおかげです!

コンマイ様,ティアーモ
本日の格闘模様----------

タイゾー 「今日は何としても昨日のリベンジを!!!」

コンマイ様 「アレ??昨日あれほどラスをひかせてあげたのに,
                            まだひき足りないようですね?!」



気合を入れてのぞんだ初戦!

   ラス!

   定位置ですた。。。
   (マテ!)



さらに2戦目

   ラス!

   オーブ-4

   借金返済ゲームハジマッタヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
   (いやいや,ヤヴァイって・・・)



その後
   3位 3位 トップ 3位 3位 3位 ラス

   オーブ-9

   借金雪だるま式ハジマッタヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
   (ヤヴァイって!やめとけって!)

   心のどこかにいる冷静な私はやめておけと訴えかけてきましたが,続行です!!!!
   ((((( ;゚д゚)))アワワワワ)

オーブ-10の大台をかけた10戦目!

   タイゾー 「3位以下で・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)」
   (今日は何を飲もうかなぁ~♪)

   コンマイ様 「くっくっくっw3位以下??何を甘えたことを!」
    コンマイ様 つ 突発オーブ総取
   
   2位でもマイナス二桁の大台ですか,そうですか。。。
   コンマイ様が全力でオーブマイナス二桁にのせにかかったようです(汗

アレ??
2009031717210000.jpg
   立直者の現物待ちなので,ダマ。。。
   親倍です♪
2009031717430000d.jpg
   まさかのオーブ-3

   コンマイ様 「べっ,別にかわいそうだなんて思ったわけじゃないんだかんねっ!」

   タイゾー 「コンマイ様萌え~
   (いやいや,あんたFBK!にされてますから!)

その後もう1回 3位をとったところで
---------- 終了 -----------
本日の結果
2009031800560000.jpg

見事に返り討ちにあいましたとさっ^^


本日の疑問手----------
   ドラ 八m   入り目 4s
2009031717170000d.jpg

   勢いで高め3色にとってますが・・・・
   おそらくメンタンピンに取ったほうが期待値は高いと思われます。。。

本日一番の聴牌----------
2009031719180000d.jpg
   
   3倍マソ聴牌。
   もちろんあがれませんでしたよ♪



今後の予定----------

今週の格闘は本日で終わりの予定です。

明後日&明々後日は公務で仙台へε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

次回は半リ入れ替え後,23日月曜日に格闘予定です!
この記事へのコメント
あ、あぶねーww

総取り戦無かったら。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

疑問手ですが裏考えないと
6ピン切りで3900が8枚
3ピン切りで2600が3枚と8000が4枚で3ピン切りの方が期待値高い気がします。
赤5筒ツモしか自分には見えませんけどww
2009/03/18(水) 06:47 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
親倍・・・美しい・・・。

漏れが一番萌える牌姿ですw

疑問手はフィーリングでいいんじゃないですか?2600も3900も変わんないですよw(←満貫のことには触れない人)

それにしても蛍光灯自重ww
2009/03/18(水) 10:56 | URL | えんぼう #-[ 編集]
総取りに感謝ですね^^

それがなければ・・・うししし・・・
2009/03/18(水) 12:59 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
総取りに強いのは羨ましいです~

最近僕は遭遇しないのでいいのですが・・・

ちなみに僕も3筒切りですかね。

やっぱり三色を期待してしまいますww
2009/03/18(水) 22:28 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
>ビリヤコフさん
-10まであと少しだったんですけどね(ノ´∀`*)

確かに赤裏なしだと打③の方が期待値高そうなんですよね♪

赤⑤や裏ドラ,ツモなど考えだすと,
正確に計算できない俺乙www
2009/03/19(木) 02:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
タンピン三色萌えですねw
わかりますw

そういわれると,疑問手はどっちでもいい気がしてくる不思議w
2009/03/19(木) 02:29 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
私の大敗はメシウマですか??w
今はお互い慰めあいましょう^^
2009/03/19(木) 02:30 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>みなエルさん
お!打③派ですか^^
ナカ~マ♪
つい三色にいっちゃうんですよね(〃 ̄ー ̄〃) r

赤⑤を一発ツモで裏のせる予定だったんですが,
結果は2600で終わりましたwww
2009/03/19(木) 02:36 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/115-def4705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

