ラスゲー

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日の結果
☆コンプ1回
2009031700230000.jpg

ん??
皆さんのご希望通りの結果ですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

手が入らなかったわけではありませんが,
ほとんどあがれませんでした><
振込み,せり負けも多かったし。・゚・(ノД`)・゚・。
渾身のリーチ!2009031622360000.jpg
高めツモ倍ならず・・・
というか振り込んだような気が・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度はダマ跳!
2009031623200000.jpg
困ったときの七対子の発展型。二盃口。
あがれず・・・・・・・

----------今後の予定----------
かの有名な俳人(廃人)は言ったそうな!
取られたら取り返せばいい
と。

明日取り返してきます!!!

公言どおり取り返すのか,
返り討ちにあうのか
乞うご期待ということで><
この記事へのコメント
FBKとはこういう事だったんですね^^

次回は大漁記事期待しております。
2009/03/17(火) 15:54 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
蛍光灯乙。


返り討ちキボンww
2009/03/17(火) 19:21 | URL | えんぼう #-[ 編集]
相変わらず楽しいやられっぷり(失礼w)

蛍光灯乙。には不本意ながらも

噴いてしまった(^^

いつもの本屋でしょ!(笑
2009/03/18(水) 00:13 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>モッズさん
ご覧のとおりです><
メールいただいたときは
5連敗をかけた戦いのまっさなかでしたww
2009/03/18(水) 02:29 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
マイホの看板蛍光灯でしゅ!

返り討ちキボン・・・
ですよね~www
2009/03/18(水) 02:30 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
楽しい??(´・ω・`)ショボーン
トツグ県民はメシウマ民族なんですねwww
わかりますw
2009/03/18(水) 02:34 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/114-8ad131bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

