秘密

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆様SDJはいかがでしたか??

私も
携帯サイトでSDJの発動を確認し,
旅行から帰ってすぐに格闘へ逝ってきました!

これはぜひ参戦して,
SDJ GET! 
記事を書かねば~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
という一心で♪
久々の格闘ということもあり,
気合入れていきましたが,

4台満席(´・ω・`)

いつもは私しかいないのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

本を読みながら,
待っていると席があきました♪

うん。赤い箱の前が一番落ち着くwww

が・・・ほどなくSDJ終了orz

SDJの終了とともに帰って行く人々。
いつもどおり私だけに(´・ω・`)


いつも通り半リをうち始めると
(# ゚Д゚) ムッカーなことが・・・

半リNEXTが45,000点にあがってる (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


・・・長考中・・・


もしや・・・と思って席移動。
お隣も45,000点NEXT。

・・・


いつもの角台にすわる。
半リ40,000点NEXT

あぁ・・・

45,000点NEXTにあがったんじゃなくて,

4台中いつも座る角台1台だけが
間違って40,000点NEXTになってるんですね。。。


今まで同じ台でうってたんで気づきませんでしたよ(汗

つまり・・・
このまま内緒で
40,000点NEXTの角台で打ち続ければおk??www

これは私と皆さんだけの秘密ですよ!!w


本日の格闘模様----------
久々の格闘

初戦
オーブ×2戦
     ↓
   ラス。
     ↓
オーブ-4\(^o^)/

借金返済ゲームハジマッタヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2戦目
他家のトビで㌧場で終了。
3位。
オーブ-5(((( ;゚д゚)))アワワワワ

FBKハジマッタ?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

本日の刺客----------
2009031520570000.jpg

廃人倶楽部板の住人ひずさんと偶卓しました^^
同卓&長考挨拶返していただきありがとうございました!
私はすぐ気づきましたが,
ひずさんは多分気づかなかったと思います(汗

大黄龍・総大将・総本部NO.3雀士・鳳凰位
  VS
    エフェクト&帯なし

イジメイクナイ━━━━(・A ・lll)━━━━!!

っと思ってましたが,
コンマイ仕様のおかげでデカトップ。
ひずさんとワンツーフィニッシュできましたε-(´∀`*)ホッ

本日の結果----------
2009031521470000.jpg

-5になったときはタヒを覚悟しましたが,
無事生還できましたε-(´∀`*)ホッ

今後の予定----------
明日も格闘いきますよ~♪
時間が合えば,
明日はshinoさんあわせにも参加する予定です♪♪

みなさま同卓の際はくれぐれも
おて柔らかに!
お願いします^^
この記事へのコメント
NEXT設定のくだりに吹きましたwww

-5からの生還、オメです(・∀・)
自分だったらそのまま死亡していると思いますw
2009/03/16(月) 03:59 | URL | ルパン #-[ 編集]
こりゃ大物ツモりましたね♪

やられちゃえばよかったのにぃw

北海道からの生還おめでとうございます(違っ
2009/03/16(月) 07:08 | URL | えんぼう #-[ 編集]
すげー巻き返し力!(^_^;)

大黄龍の人達てオーブ何千個も持ってるんですよね。

死ぬまで辿り着かん!(笑)
2009/03/16(月) 09:55 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>ルパンさん
どう考えてもお店の手違いですw

生還できたのでいいものの,
マイナス二桁もありえたわけで・・・
今考えるとアブナカッタですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/03/16(月) 10:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
大変な大物でした^^
エフェクトが神々しかったですね><

えんぼうさんとの偶卓も期待してますよ~^^
2009/03/16(月) 10:50 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリヤコフさん
確かに・・・何千個(((( ;゚д゚)))アワワワワ
LV.99の時点で1000個弱ですよね。。。
たどりつくのはあと20年くらい?!(´・ω・`)
2009/03/16(月) 10:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
お見事。
うらやましく結果を眺めてました。
2009/03/16(月) 14:01 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
SDJは友達が取りました~。

僕も3つまでいってたのにちょっと悔しいです。

祝儀で星を6つもらったので有難かったですがww

ネクストに店員さんが気づかなければいいですね~

大黄龍とかマスターのエフェはかっこいいですよね、羨ましいです。
2009/03/16(月) 20:23 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
指定席
その台は指定席って事で……。

メジャーなお方との偶卓は萌ますよねwww


反面、ガクブルですが……。(笑)
2009/03/16(月) 22:07 | URL | としあき #-[ 編集]
>モッズさん
お見事なときもあれば,
撃沈なことも多々ありますw

毎日これくらい勝てれば,
文句ないんですがね↓
2009/03/17(火) 00:59 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>みなエルさん
SDJご祝儀ってうま~ですよね^^
私は1回もSDJとったことないので,
(ご祝儀すらありません><)
1回くらいとりたいなっと思ってます!

エフェの中では個人的には鳳凰位のが好きです♪
最後のキュイーンって音が特に^^
2009/03/17(火) 01:03 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
としあきさんは萌えますかwww

私はいつも怯えてますよ~
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2009/03/17(火) 01:06 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/112-12735207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

