吹雪

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20090314211744
北海道旅行後編です。
約2日間スノボを楽しみました!

2日目は吹雪で視界が…
画像は吹雪の中半袖で買い出しに行く友人Kです(汗
見てるこっちが寒いですf(^^;

初スノボのほうは、全身各所を強打&筋肉痛(>_<)
各部が悲鳴をあげています…

おしり 「痛いよ~(>_<)」
足 「パンパンだよ~(>_<)」
腕 「手があがらないよ~(>_<)」
心 「格闘したいよ~(>_<)」
うん。格闘してぇ~(>.<)y-~

明日は福岡着とともにいつもの本屋へ駆け込む予定です♪
この記事へのコメント
おみやげ乙
体大変そうですね~;;

もう格闘したくてうずうずしてますね。

2009/03/14(土) 22:42 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
旅行帰りでいきなりMFCやるつもりですかwさすがと言わざるを得ないww

でも体力ないときにやるとボロ負けするのは定番ですから・・・気をつけて!
2009/03/15(日) 00:22 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
北海道ですか!行ったことないですorz

九州人からすれば、北海道の全てが驚きなんでしょうね!自分も九州人なので、一回は北海道の景色を拝みたいものです(・∀・)
2009/03/15(日) 02:38 | URL | ルパン #-[ 編集]
>モッズさん
うずうずです(*^^*)
今日発動のSDJに間に合うといいんですが(>_<)
2009/03/15(日) 08:00 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>なかポンさん
さすがでしょ、エヘヘ(*^^*)
え?!ほめてないって??
今は負けてもいい。
格闘したい。
そんな心境ですo(^o^)o
2009/03/15(日) 08:03 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ルパンさん
北海道是非体験して下さい!
冬の九州じゃあり得ない白さ&寒さでしたf(^^;
2009/03/15(日) 08:09 | URL | タイゾー #-[ 編集]
旅行・・・
いいな・・・・。

って言うより、俺にも休みをくれwww。

ホテルに缶詰め状態です。

赤箱も見ておりません。(泣)

地獄の社会人へようそ・・・(笑)
2009/03/15(日) 15:27 | URL | としあき #-[ 編集]
満喫した旅行でなによりです(^-^)

さぁ!! 早く赤台に座って仕事してください!!

地獄の社会人へようこそ(パート2)
2009/03/15(日) 22:32 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>としあきさん
お仕事大変そうですね><
4月から社会人・・・
なりたくないお(´・ω・`)
2009/03/16(月) 01:02 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
赤い箱を4日も休んでしまってスミマセン><(アレ??)

本業(格闘)をおろそかにしないよう,
以後気をつけますwww
2009/03/16(月) 01:04 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/111-c0912a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

