初北海道

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20090313013508
20090313013505
携帯から初投稿です♪
ところで旅行中も携帯からみなさまのブログチェックしてますが、コメント出来ないブログがあるのは仕様でせうか??

と、まぁつぶやきはこの辺までにして…

旅行中の北海道は寒いっす~(>_<)

およ?!雪だ♪雪だ♪
地元の人の失笑にさらされる中
雪合戦をする20代男7名(笑)

カニ、海鮮丼、シースー(古っw)と食事も満喫(*^^*)
札幌、函館と観光し、登別で温泉を楽しみました♪

明日は人生初スノボ。
怪我には気をつけたいものの楽しみなのです!
この記事へのコメント
南へ北へと凄いね(^^

雪に埋もれてきてね(笑

あ、あとお土産に白い恋人をお忘れなく!!
2009/03/13(金) 01:50 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
こけまくってきますw

白い恋人は有名ですね♪
買って帰りたいと思います!
2009/03/13(金) 05:06 | URL | タイゾー #-[ 編集]
おお!
自分も2月頭に人生初スノボしましたよ~。

骨折経験豊富なオレは最新の注意を払っていましたが、大自然に抗うことが出来ず、やはり折りました! 


・・・携帯が(笑 胸ポケットに入れてたらいつのまにかw

そっちもご注意!
2009/03/13(金) 13:28 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
うまそう
旅行いいですね^^
けがにはくれぐれもご注意を・・・
2009/03/13(金) 17:13 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>ビリヤコフさん
携帯折れるとかすごい衝撃ですね(・・;)
私はやらかしませんでしたが、
友人の時計は残念なことに(;´д`)
2009/03/13(金) 19:39 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
怪我には気を付けませんとね(>_<)
特に麻雀格闘倶楽部の
タッチパネルに使う左手は大切にします(^-^)
2009/03/13(金) 19:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/110-9fbaf311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

