追うもの,追われるもの

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

   10/18 合わせ-第1回ブログ開設記念-
          ①13:50:00
          ②14:30:00
を開催することと正式決定いたしましたので,ここにご報告申し上げます!
皆様の参加表明心から感謝申し上げます^^
当日の参加,心よりお待ちしておりますと共に,皆様との同卓を切実に願っております^^

あと,本日,ドラゴン杯の順位発表と,半荘リーグの順位確認にいってきました。
ドラゴン杯の結果
08-10-17_00-08.jpg
金珠1個GET!
まったり店舗ヽ(´ー`)ノバンザーイ

半荘鳳凰位の誕生まであと4日ほど・・・皆さんのグループはどのようになっているでしょうか?!

半荘リーグポイントランキング 10/17 0時10分
08-10-17_00-09.jpg
かろうじて1位を保ってる状況です(;><)

現在2位の方とは1P差もありません><
現在3位の方はここ数日のうちに20P以上伸ばしてきてらっしゃるんですが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

週末までは90Pくらいじゃ抜かれるだろうと思ってたんですが・・・
残4日ほどとなって,欲がでてきまちゃいました(;^ω^)

>2位の方へ
 ま・さ・か・・・今にもぬけるんだけど,
 入れ替え日直前にかわしてしまおうという魂胆じゃないですよね??!!
 
>3位の方へ
 まさか・・・これ以上ポイント上乗せしたりしませんよね??!!
 リーグ残留以上にむけて鬼打ちしたりしませんよね??!!
 信じていいんですよね??!!

と心の中で叫びながら今日から入れ替え日まで眠れぬ夜を過ごします (はうう・・・
この記事へのコメント
No title
鳳凰位間近ですね^^

あわせ行けたら参加しますね^^
2008/10/17(金) 18:39 | URL | モッズ #-[ 編集]
>モッズさん
鳳凰位の発表はどきどきですよね^^

合わせ参加お待ちしておりまーす♪
同卓激しく所望です((o(´∀`)o))
2008/10/17(金) 20:24 | URL | タイゾー #-[ 編集]
なんという僅差w
これは月曜までドキドキがとまらないね(・ω・`)
私のグループは
1位95P 2位93P 3位91P 4位85P
なのでまだまだわかりません…


明日楽しみだw
お手柔らかに^^
2008/10/17(金) 20:35 | URL | ばんび #-[ 編集]
>ばんびさん
どんだけハイレベルなグループで戦ってんすかΣ(・∀・;)
うちはまったりグループなんで何とかなってますが・・・・
SSとSSSはグループにかなーり依りますよね^^

明日同卓楽しみにしてます^^
2008/10/17(金) 20:49 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
SSSリーグは連続した何対局を競うの(´・ω・`)?

明日楽しみだー(^ω^)
2008/10/17(金) 21:22 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
>MOMAさん
24対局ですね!
私は半荘しかうたないのですが,
他のリーグと掛け持ちしてる人は大変だと思います><

明日ほんと楽しみにしてます♪
2008/10/17(金) 21:42 | URL | タイゾー #-[ 編集]
こんばんは
明日の合わせには参加しさせてもらいますよ♪今から楽しみでしょうがないww
でも自分がラスを引いた時の放出はガラス珠なので悪しからずm(__)m
というよりも皆さん黄龍なのに俺だけ…って言うのはなんだか恥ずかしいわけです(汗
また早く黄龍に戻りたいなぁ…
2008/10/17(金) 23:47 | URL | WHO #-[ 編集]
>WHOさん
参加ありがとうございます♪
明日はヨロシクお願いします( `・ω・´)ノ
私としてはこの前のリベンジのチャ――(゚∀゚)――ンス!!
2008/10/18(土) 02:59 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
乙~(´・ω・)
見事に最後WHOさんにとばされましたよw
2対局やって2着と4着(ぶっとび)
残念ながらタイゾーさんとは合わせられなかったけど楽しかったです(*・ω・)
またやりましょう!
2008/10/18(土) 17:42 | URL | ばんび #-[ 編集]
>ばんびさん
合わせ乙でした!
同卓できなくて残念です><
次回(あるかなぁ?!w)ぜひ同卓期待で♪

今から記事あげるんで結果報告はしばしお待ちを!
2008/10/18(土) 21:34 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/11-749e967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

