マナさん主催あわせ第四部2021競技

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

第四部は競技ルール卓だったので不参加予定でした。

え?なぜって??
タイゾーカードは雀指数をもってないからです(汗
おそらく2000くらいからスタートですよね?!
これじゃあ同卓できません><
加えて,競技はオーブ移動が激しいので・・・
レベル1のタイゾーカードは生死の境をさまようことになります><

ってことで,1時間強の空き時間はサブカにぱー@で競技でもっと思っていたら・・・
競技1戦目終了が2021

アレ?連コンでいけんじゃね??www

第四部競技るーる卓2021
2009031020220000.jpg
いけましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
降臨が2022直前だったのでぎりぎりでしたね(汗

同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
加えてお待たせしました^^
(え?待ってないって??)
㌧1局 ドラ 發
  上家 ジンボンさんが ピンズ気配
  7順目 タイゾー 「リーチ!のみ

  待ちは②⑤p。
  このリーチはやりすぎましたね・・・
  こんなのリーチしちゃったらピンズとかでないっしょ?!
  しかものみ手・・・
  ドラ發とかとめにゃならんし。。。
  このリーチは反省しました。・゚・(ノД`)・゚・。

  この局は 上家 ジンボンさんが ツモ! 混一色一気通貫ドラ2 2000 4000

  ㌧2局 下家 SHUさんが 白のみをツモで 400 700

㌧3局 ドラ2で俄然やる気満々でした。
  が!
  上家 ジンボンさん → 対面 平和タンヤオ三色 7700
  つかんだら振ってましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

㌧4局 ドラ 中
  上家がマンズ,対面がソーズだったので,
  合わせうちをしながら,ピンズを蓄えオリうち。
  対面がツモ 發混一色 1000 2000

南1局 
  8順目 上家 ジンボンさん 「リーチ!」
  しかし,
  対面 → 下家 SHUさん 三色同順ドラ1 2000

南2局 ドラ⑤
  上家 ジンボンさんが チャンタ気配。
  放たれるドラを鳴いて,
  対面 → タイゾー 役牌 ドラ2 3900

南3局 ドラ五
  上家 ジンボンさんが チャンタ気配。
  しっかり和了って,
  対面 → 上家 ジンボンさん チャンタ 1000

オーラス
  点棒状況は以下のように・・・
       30400
  28600       31500
       29500
  全員にトップとラスがある熱い展開♪

  上家はマンズ気配。
  が・・・オーラスそんなに他人にばかり気を配っていられない!
  11順目 タイゾー 「リーチ!のみ
  2確上等!であがりでも倒すつもりでしたが・・・
  上家 ジンボンさん → 下家 SHUさん 平和 1500
---------- 終了 -----------
トップ SHUさん  2位 対面さん  3位タイゾー  ラス ジンボンさん

SHUさんトップおめです^^
オーラスは熱かったですね><
皆様同卓本当にありがとうございました^^
この記事へのコメント
同卓どうもです^^
4、5戦同卓ありがとうございました^^
4戦は、はじめ私しか卓にいなく危うくCPU対戦か??って感じでした。
オーラス、タイゾーさんがリーチでテンパイ終わりならラス回避できるのでせめちゃいました^^
結果はやっぱラスでしたが・・・
連コンでも入れるみたいですね、一度定例合わせ(1234)で時間調整して12時34分にコンテしたら亜空間だったんで無理かと思ってました。
次回の合わせで球返してください。(shinoさんのあわせとか)
まあ、球の貸し借りの帳簿はつけてませんので自己管理で・・・(人任せかい!!
2009/03/11(水) 23:11 | URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]
>ジンボンさん
銅鐸ありませんございました!
連コンは私もダメだと思ってたので
銅鐸できるとは思いませんでした^^
(コンマイ様の機嫌次第?!)
16日開催なら私もshinoさん合わせに参加します♪
黄珠は力ずくで奪って下さいね(^-^)v
2009/03/12(木) 04:29 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/107-8c3746f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

