マナさん主催あわせ第三部1931

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あわせ情報を見つけて,
突発参加してまいりました^^

マナ・プール緊急打ち合わせ
「○回目黄龍召喚記念!
    上がりたてのマナをマスターに落とせ!!(ぇ

○にはいる数字がわからない方は是非マナさんのホームページまで!!
(↑宣伝上手(`・∀・´)エッヘン!!)

第三部1931
2009031019320000.jpg
同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
内容を簡単に!

㌧1局 下家 オスカーさんの満貫ツモでスタート!
  直前につかんだ不要牌が怪しくて握り締めたら。。。
  あたり牌でした・・・アブナカッタ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  今日もあたり牌をつかむ流れですね,わかります。

㌧2局は上家のリーチが流局で・・・

㌧3局1本場
  親 下家 オスカーさんが第1打ダブ㌧
  これはおりも考えねばと思いながら,親の打牌を凝視(・д・)ジドー

  下家 ふうらいぼさんが 下家オスカーさんから七対子ドラドラを和了
  きちんと他家にも目を向けましょう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

㌧4局は流局で・・・

南1局1本場。
  対面 shinoさんはピンズ染め
  10順目 上家 親 ふうらいぼさん 「リーチ!」
  私はドラポン!

  なかなかのカオスな状況。

  対面 shinoさんが親リーに向かっていく向かっていく。
  ツモってきたムスジを打ちきれず・・・結果おり。。

上家 親 ふうらいぼさん 立直ツモドラ1 2000(+100)オール
   ドラポンで腹くくれなかった弱気な自分が情けなかったかなぁ(´・ω・`)

2本場&南2局は
下家 オスカーさんが連続和了
  立直ツモドラ2 2000(+200) 3900(+200)
  立直ダブ南ドラ1 8000 ← 対面 shinoさん


  オスカーさんにはちょっと追いつけない感じ。・゚・(ノД`)・゚・。

南3局&オーラスは
ラス目の対面 shinoさんの連続和了
  立直一発ドラ1 5200 ← 上家 ふうらいぼさん
  三色同順ドラ1 2900 ← 上家 ふうらいぼさん


  私の視点からの点棒状況はこちら↓
       18300
  24300      38200
       19200
  ラスがちらつきます(汗
  まぁヤキトリですからね・・・

オーラス1本場
  私が5順目 リーチドラ2をツモあがって
---------- 終了 -----------
トップ オスカーさん  2位 タイゾー  3位 ふうらいぼさん  ラス shinoさん

オスカーさんトップおめです^^
私は終始空気でしたね(汗

皆様同卓本当にありがとうございました^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/106-fc1857d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

