OKINAWA

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさんメンソーレ!!
(いらっしゃいませ!!)

OKINAWA逝ってきました(*´∀`*)アッタカーイ
海水浴にはまだちょっと早かったのですが,
シュノーケリングはしてきました♪
(ダイビングは高波で中止でした(´・ω・`))

他にも観光したりや名物を食べたりしてきました♪

例えば
美ら海水族館----------
churaumisuizokukan.jpg
なにやら,このアクリル窓はギネス認定とか!!
鮫でけー!!!!!!!!!!!!
首里城----------
shurijou.jpg
朱っ!!
ただ思ってたほど朱くはなかったという説もあります(汗

シーサーやいびーみ?----------
si-sa-(a).jpg
うれー シーサー やいびーん

なんか・・・ワンダと巨像したくなりません??

さーたーあんだぎー----------
sa-ta-andagi-.jpg
さーたーあんだぎー
さーたーあんだぎー
さーたーあんだぎー
さーたーあんだぎー

(ってうるせーな!!)

おいしかったε-(´∀`*)ホッ

とっ特盛りっ!!----------
tokumori.jpg
朝比奈さんの胸のことではありませんw

肉そば650円いまいちその大きさが伝わらないかもしれませんが・・・
大人3人中2人がギブアップしました(´・ω・`)
カツどんも,定食も,とにかく特盛りっ!!!

海ぶどう,チャンプルー,ソーキそば,ラフティなど,
沖縄料理を満喫しましたが・・・
これが一番思い出に残ってます!

食べるのが苦しかったからwww

今後の予定----------
今週は週中ごろから卒業旅行第2弾北海道にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
この記事へのコメント
いいなぁ~沖縄。

ウラヤマシス
2009/03/09(月) 07:13 | URL | えんぼう #-[ 編集]
肉そばうまそう。
次は北海道ですか?
いいな~。
2009/03/09(月) 15:28 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
肉そば全部食べられたの??

残したりしてないよね???

オレがお昼ご飯を節約してバットマンチョコしか食べてないのに、残してないよね?

残していたら・・・

着払いで餃子送ります(爆

2009/03/09(月) 22:51 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>えんぼうさん
チッ!ですか?w
このように旅行にいけるのも今だけの特権ですね^^
2009/03/10(火) 05:20 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
北海道でも名物食べてくる予定です^^
写真とってうpしますよ~(*^ー゚)/
2009/03/10(火) 05:21 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
もっ!もちろんですよっ!
途中何度も箸をおきかけましたがwww

さすがに,友人の分まで食べてあげる余裕はなかったです(汗
2009/03/10(火) 05:25 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/104-5a2f8f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

