河底は危険な香り

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

半SSリーグ
81.63P
この数字はどうなのか・・・

廃人倶楽部板の先月のボーダー表によると・・・
昇格は 4/6
残留は 6/6


昇格率微妙・・・
まったリーグなら間違いなかったんですが。。。
激戦区で昇格するにはちと足りないか・・・??
ってことで本日も行ってきました( ^ω^ )

本日の初戦----------
2009030521210000.jpg
天国か地獄か??オーブ×2戦
ラスれば即ランカー落ちという熱いシチュエーション((o(´∀`)o))ワクワク

配牌はいい感じの勝負の局♪
5順目 タイゾー 「リーチ!平和ドラ2
同順  対面   「リーチ!」

・・・

・・・・・・

ラスつもは私。 
タイゾー  「コンマイ様,ラス牌で跳満ですね??」
コンマイ様 「ええそうですよ!おめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ」


ツモ 
うん。
とりあえず,自分のあがり牌でないことはわかった。
で,対面の危険牌であることもわかった。

シャーン!!

ズンゴロガッシャーン!!!
立直平和タンヤオ河底赤裏 12000

ラスりましたwww
オーブ-4
1戦でランカーから転落ですwww

さすがコンマイ様!
ネタづくりありがとうございます^^


だが・・・
まだだ!!まだランカーに返りざける!!
何より今日の格闘をプラスにしておわるべきだろ!!
ってことで
----------第2戦㌧1局----------
2009030521530000.jpg
タイゾー  「コンマイ様,今度こそツモっぱねですね!」
コンマイ様 「釣られてやんのwww」
タイゾー 「??」
上家 親 つ ドラ7s シャーン!

ダブル立直に一発でドラですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
親がムスジを連打なのですよ~♪


12順目 上家 親 「リーチ!」

対子まで落としてくれちゃって,
どうみても国士です。
本当にありがとうございました。。。

ツモ 1s (((( ;゚д゚)))アワワワワ
つ  1s ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ツモ 南 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
つ  南 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ラスつもは私。
タイゾー  「コンマイ様,ラス牌で●満ですね!!」
コンマイ様 「ええ,そうですよ!おめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ」


ツモ 
つ  
    ↓
じゅわ~
    ↓
2戦で-6ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

----------本日の結果----------
2009030601360000.jpg
その後は一進一退でしたが・・・
-4で終了・・・本領発揮ですねwww

一日ランカー本当にありがとうございましたw
みなさんに☆ばらまけなくて残念です。・゚・(ノД`)・゚・。


----------今後の予定----------
OKINAWA ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
次回は月曜日に格闘の予定です^^
この記事へのコメント
ヨシヨシw

いいなぁゲームインナハw←MFCバカ
2009/03/06(金) 08:29 | URL | えんぼう #-[ 編集]
残念でしたね;;
沖縄いってら~^^
2009/03/06(金) 17:22 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>えんぼうさん
ヨシヨシありがとうございますw
負けた甲斐がありますw

ゲームインナハは狙ってます!
が…友人の目を盗めたらですね(汗
2009/03/06(金) 22:54 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
残念です><
まぁ、いずれ落ちるのでネタになって良かったかと^^

OKINAWAはお土産話でも持って帰って来ますね♪
2009/03/06(金) 23:00 | URL | タイゾー #-[ 編集]
コンマイとの会話ネタ笑わせてもらいました。

まだまだ始まったばっかりですから、また取り返せますよ~

沖縄羨ましいですww
2009/03/06(金) 23:10 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
>みなエルさん
激励ありがとうございます^^
まぁランカーにはこだわらずにのんびり
ポチポチやっていきます^^
OKINAWAのお土産話で少しでも満喫いただければ^^
2009/03/06(金) 23:23 | URL | タイゾー #-[ 編集]
こんばんは^^
沖縄、いいですねえ^^
私も高校の修学旅行で行ったことがありますが、きれいなとこでした。

高速も今月の28日から土日と祝日が上限が1000円になるので、私もチョイ旅しようかな??
2009/03/07(土) 22:40 | URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]
いいなぁ~ 沖縄・・・

海でチャプチャプしたいなぁ~

いいなぁ~ 沖縄・・・

海でチャプチャプしたいなぁ~

↑↑嫌がらせコメ乙!!(爆

ヒトデに食われないよう気をつけてね~

2009/03/09(月) 00:27 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ジンボンさん
高速1000円はありがたいですよね( ^ω^ )
旅うち格闘ですか~?!
2009/03/09(月) 02:09 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
海はまだちょっと早いかと(汗

ヒトデには食われませんでしたが,
蚊に食われました><
カユイヨ~かゆいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/03/09(月) 02:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/103-a9252661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

