想定の範囲外

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あ・・・アレ???
2009030420380000.jpg

格闘人生初のなんちゃってランカーさんになりましたΣ(゚Д゚;
最初ランカーエフェクトみた時は自分のことだとは気づきませんでした(汗

どうみてもコンマイ様のデレ期仕様のおかげです。
ほんとうにあr(ry
----------結果----------
オーブ×2戦1回発生
2009030422170001.jpg

ラスなしヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

昨日のラスト5局(1位4回,2位1回)とあわせて・・・

----------ポイントランキング----------
2009030422170000.jpg

なんとか目標の80P台にのりましたε-(´∀`*)ホッ
残留はできそうかな?!
昇格は・・・五分五分といったところでしょうね(´・ω・`)

さてさて,
18局書き換えでさらに上のポイントを目指すかどうか・・・

悩ましい。。。

----------今後の予定----------

明後日から卒業旅行第1弾OKINAWAの予定です。

明日は旅行の準備があるので格闘はなしかも・・・
月曜は格闘の予定です!

が・・・そろそろ反動が怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この記事へのコメント
初めまして、みなエルと申します。

MFCでは朱雀黄龍Lv17のカヲルという名前でやってます。

今までたまに訪問させてもらって、参考にしてたのですが、

黄龍ランカーになられたということで初めてコメントさせてもらいました。

まずおめでとうございます。

ラス無しのオーブ+10は凄いと思います。

リーグの方も昇格できるのではないでしょうか。

何はともあれランカー維持目指して頑張って下さい。

これからもたまにコメントすると思うので宜しくお願いします。

では失礼します。
2009/03/05(木) 01:26 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
>みなエルさん
初めまして^^
カキコありがとうございます!
実は私もちょいちょい
みなエルさんのブログに遊びに行ってました(´∀`*)ポッ

最近の好調は仕様なので参考になるかどうか(汗
たいしたアームもありませんしね><
ランカー維持という過度な期待はしn(rywww

みなエルさんのブログにも
後ほどカキコさせていただきますね^^
2009/03/05(木) 02:01 | URL | タイゾー #-[ 編集]
ちょwwランカーですかwww

おめでとうござますー!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

いやぁ、ついにタイゾーsもランカー入りですか・・・。
このまま鳳凰位まで突っ走るのみ、って感じですかね!
2009/03/05(木) 04:04 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
ランカーおめです^^
いいですね~^^調子。
昇格できるでしょう。
2009/03/05(木) 06:58 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
2星
すげーwww。


ランカー、大漁おめで~す。\(^O^)/


私は漸くマイナスを消したところまで来ました。


その調子でこれからもアゲアゲしちゃってくださ~い。


偶卓時は、星下さいね。


最後に、『チッ』(笑)
2009/03/05(木) 08:05 | URL | としあき #-[ 編集]
ランカーおめでとうさんですm(_ _)m

私も3月初日に数時間だけランカーのエフェを楽しみましたが、あれよあれよとマイナスに・・・(ぇ

反動気をつけてくださいね^^

まあ、タイゾーさんの実力なら大丈夫でしょう??
2009/03/05(木) 22:30 | URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]
どこでそんなにアームを強化されたのですか??(゜。゜)

あ、実力でしたね(^^

失礼しましたーー タイゾー様~(笑

遇卓しても優しくしてね!!
2009/03/05(木) 23:51 | URL | ふずふず #-[ 編集]
好調ですね!すごく羨ましいですw

自分にもどこかで遇卓したら、☆下さいねw
2009/03/06(金) 01:24 | URL | ルパン #-[ 編集]
おひさです!
ランカーですか!

完全に文字通り星になりましたねww

いやー、、すげー( ・_・;)

なんか「チッ!」とか「アーム」て流行りみたいですけど(笑
2009/03/06(金) 01:59 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>としあきさん
ありがとうございます^^
としあきさんもこれから
貯金生活ですね!!
お互い量産目指して頑張りましょう♪
2009/03/06(金) 02:01 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ジンボンさん
反動??
もちろんありましたが何か??www
マイナスに転じないようにだけ頑張ります(汗
2009/03/06(金) 02:05 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>なかポンさん
ありがとうございます^^
まぁ1日で転落しましたがwww

鳳凰位は早くなりたいですねぇ((o(´∀`)o))ワクワク
2009/03/06(金) 02:06 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
いい感じにポイント伸びました♪
昇格は五分五分ですね(汗

廃人倶楽部板の情報によると,
81P台は4/6で昇格してます。
ただ激戦区では勝ちあがれてないんですよね(´・ω・`)
昇格を祈るばかりです><
2009/03/06(金) 02:09 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
アームの強化??
そんなわけないじゃないですか(汗
コンマイ仕様100%ですw
2009/03/06(金) 02:10 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ルパンさん
好調ですね(汗
でも大敗も数多くありますよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ルパンさんもめげずにうってると
大波が来ると思いますよ( ^ω^ )

お互い頑張りましょう♪
2009/03/06(金) 02:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリヤコフさん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
更新ないので心配してたんですよ~><
お元気で何よりです^^

☆は一日で消えちゃいましたwww
2009/03/06(金) 02:14 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/102-bcedea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

