3月スタート

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

3月スタートですね!
春期もがんばっていきましょう♪

今月は支部NO.1雀士のエフェクトを手に入れてしまったので,
負けフラグを棄てるところから始めましたwww

----------所属店舗移籍----------
20090301.jpg
あちこち彷徨ってばかりだったので,
今回は腰をすえたいなと・・・

そこで,近場では一番レベルの高いところを選びました!
(ここならCSトップ10に入ることはないっしょwww)
姪浜のみなさん!CSでの貢献はできませんが,ヨロシクお願いしますm( __ __ )m

過疎店----------
 メリット  1日の順位ボーナスほぼ1位で+10マソ → ☆コンプ(*´Д`)y-~~~ウマー!
 デメリット もれなく店舗NO.★の称号が・・・
        (普通はデメリットじゃないんでしょうが・・・)

強豪店----------
 メリット  店舗NO.★の称号ほぼ不可ヽ(´ー`)ノ
 デメリット CSボーナスがほとんどうけられない・・・

過疎店は☆コンプがホントおいしいんですけど・・・
ジンクスにヒヨりましたw
(バリバリの理系なのに(*ノ∀ノ)イヤン )

店舗も変えたし!
----------今期1発目の格闘----------
2009030119230000.jpg

アレ??肝心なところが写ってない(汗

トップ 3局  2位 2局  3位 1局  ラス 1局
オーブ+6(☆コンプ1回)
+117,400CS


いつもより対局数が少ないですが

なんか見せつけられちゃった日には即撤退です(((( ;゚д゚)))アワワワワ


----------半リのポイントを少し更新できました!----------
2009030119220000.jpg

アレ??名前が写ってない(汗
春になって写メの撮り方が下手になった模様(´・ω・`)

74.25P
  昇格確率は10%,残留確率は66%くらいと見積もってます


----------今後の予定----------
卒業旅行がちらほら・・・
入れ替え20日までに格闘できる日が・・・
3・4・5・9・10・16・17・18 = 8日
80局はうてるじゃないですかwww

今月も100局前後の格闘になりそうです♪
(正直うちすぎですよねwww)

ちなみに,本日は卒業コンパで久しぶりのノー格闘デーです。。。
今日は飲むぞー(≧∇≦)b
この記事へのコメント
卒業旅行…神奈川の総本部なんですね、わかりました。
いいなぁw
2009/03/02(月) 08:20 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>えんぼうさん
うはw旅先逆指名ですか><
一人旅ならそうするんですが…
4月に2週間東京で新人研修があるので、
総本部詣ではその時ということでご勘弁を(^^ゞ
2009/03/02(月) 09:14 | URL | タイゾー #-[ 編集]
卒業旅行・・・懐かしい響きです。
スタートダッシュは成功でしたね(^^)
私もCSはマイナスでしたが何とか+3でフィニッシュを飾れました♪
酒飲みした後は赤い箱は危険です、酔拳仕様で悲惨なことにww

タイゾーさんのHP、当ブログにリンク貼らせて貰いますね!
今はSHINOさん経由ですが。
2009/03/02(月) 11:39 | URL | すばる #-[ 編集]
いい感じじゃないですか^^
自分はスタートダッシュ失敗しました;;
お金が無いのでさらに・・・泣き
2009/03/02(月) 15:45 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
同じく…
スタートダッシュに躓いた人が通りますよっと。(笑)


卒業旅行……なつかしゅーございます。


香港で格闘ですか?
2009/03/02(月) 18:07 | URL | としあき #-[ 編集]
>すばるさん
お互いオーブプラススタートですね♪
この調子で量産頑張りましょう!

もともとアームは大したものもってないので
酔拳仕様で逆に強くなったりしませんかね?!w

PS:リンクありがとうございます^^
私もPC使え次第リンク貼らせていただきます!!
(しばしお待ちを^^)
2009/03/02(月) 18:21 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
ええ、我ながらいい感じです( ̄^ ̄)エッヘンwww
失礼しましたm(__)m

お金&時間は格闘する上で切実な問題ですよね><
今月は私の財布も軽いです…(涙
2009/03/02(月) 18:32 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
スタートダッシュだけの私が通りますよっと(笑)

旅先は香港をご指名ですか(汗
私が旅行というと
格闘になるんですね(^ω^)
2009/03/02(月) 18:55 | URL | タイゾー #-[ 編集]
ここにもー
すたーとダッシュでこけた旅人が
一人(^^;・・・

どうも期のすたーとはいつもダメです。
後半でプラス金珠600個とか出して
みせますよ(ムリムリ)

ほー・・ 4月に研修で東京へ・・・
お出迎えはリムジンでよろしいでしょうか??(爆
2009/03/04(水) 00:46 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
え?
ふずふずさんの今期の目標は+600個ですね!
わかりました!
期末に催促に伺いますよ~(・∀・)ニヤニヤ

お出迎えマジっすか(´∀`*)ポッ
その機会に関東の方と会えたらいいなっと思ってます^^
2009/03/04(水) 02:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/100-f24cc557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

