★あわせ開催★

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日(10/14)
ドラゴン杯の最終結果報告 & 半荘リーグのポイント画像撮影 & 動画の撮影テスト
をかねて帰宅途中に半リを1戦だけうってきました。が・・・・それはおいといて,
合わせするなら参加しますという心強いコメントを受けて
たった今 あわせの開催 を決心しました!
合わせ概要 -第1回ブログ開設記念-
日時    10/18(土) ①13:50;00 ②14:30;00  の2回開催
場所    ①②とも段位別半荘戦 (七段以上でしたっけ??)
ルール   麻雀格闘倶楽部ルールに準じます
 時間ちょうどに買取ボタンをポチっと押して,放置(スキップなし)でお願いします。
 ご参加いただいた方は㌧1局第一打に 長考挨拶 お願いします^^

って多分参加者はほとんどいないでしょうけどねw
参加表明&ご要望&ご質問等はコメントで受け付けます!なんなりとカキコお願いします( `・ω・´)ノ
急は告知で申し訳ありませんが、皆様の参加をお待ちしております!!

注)参加表明者が 0名 の場合は中止にするつもりです( TДT) ご了承下さい!
この記事へのコメント
1get
①参加で(・ω・)ノシ
2008/10/15(水) 07:19 | URL | ばんび #ehuBx04E[ 編集]
>ばんびさん
お体大丈夫ですか?!
参加表明ありがとうございます^^
2008/10/15(水) 09:13 | URL | タイゾー #-[ 編集]
3get
①②参加で(*・ω・)ノシ
2008/10/15(水) 12:36 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
>MOMAさん
参加表明ありがとうございます^^

ニコ動拝見しました!
ぶれなし&高画質でびっくりしました!∑(゜∀゜)
いよいよ第2.5期の開始ですかね((o(´∀`)o))
2008/10/15(水) 12:56 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
けっこうブレてますよ…(´・ω・`)
あとカメラ固定してないと集中できないorz
ちょくちょく確認しないと変なトコ撮ってたりするw

合わせ打ち今から楽しみでしょうがない(*^ω^*)
2008/10/15(水) 13:13 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
kwsk
風邪はだいぶマシになりました(*´ω`)


てかみんな凄いね!!(´・ω・`)
みなさんゲッツさんみたいな撮影方法で撮ってるの?
2008/10/15(水) 17:50 | URL | ばんび #ehuBx04E[ 編集]
全く関係ないですが
すいません、全く関係ないですがMOMAさん大阪オフのときいつ帰りました?(´・ω・`)
15時ぐらいに用事できて帰ろうとしたときに挨拶して帰ろうかなと思ったらいなかったんで;
今度またオフ会であえるかなぁって思ってたけどゲッツさんが…
まだ信じてないけど…


タイゾーさんスレチごめんねm(__)m
2008/10/15(水) 17:59 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~
合わせには出来る限り二つとも参加します!
が…今日、去勢された…しかもマスター期間中にごっそりガラス玉を持って行かれたせいで7段と言う結果に…orz
ですから合わせ以降は学校の行事orテストに備えますわw
>>MOMAさん
動画うp乙です!高画質良いなぁ~俺は芋って携帯で撮影しましたので画質とかブレが酷い…金銭的余裕が出来次第カメラを買おうかと思ってます♪
>>タイゾーさん、ばんびさん
自分の撮り方はもう携帯で普通に持ってやってるので固定できないという欠点がありますw
…これじゃゲッツさんがやってたような綺麗動画が撮れないです…
後、編集とかについては何もしてませんwていうか当たらなくてもSDをPCに繋いだらそれでOKみたいなもんですよ
それでは…勉強して来ますノシ
2008/10/15(水) 23:35 | URL | WHO #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>MOMAさん
この合わせ打ちはサプライズなどない普通の合わせ打ちです。
過度な期待はしないで下さい><(千秋的な意味で

>ばんびさん
私は携帯動画とってみましたが,がっかり画質でした><
MOMAさんのはかなり高画質でしたね^^

掲示板のつもりで会話していただいてオッケー☆⌒d(´∀`)ノです!来訪者の方々もどうせ少ないし♪

>WHOさん
参加表明ありがとうございます^^
去勢しちゃったんですか(´・ω・`)ショボーン

私も携帯動画(がっかり画質)とってみたんで,今度ニコニコなりこのブログなり挙げてみようかと思ってます!
その際わからないことがあるとおもうので教えてくださいね♪
2008/10/16(木) 03:19 | URL | タイゾー #-[ 編集]
だって…だって…
>タイゾーサン
だ、だって オフ会参加者全員集合、なおかつ
動画が撮れるってので楽しみで…*^ω^*

>ばんびサン
手でがっしり持って撮影してますw
デジカメが想像以上に重たくて、途中で
手が疲れてプルプルしてしょうがないwwww

おれも3時か4時位だったと思うw
でも外歩いててゲーセンにはいなかったから…

>WHOサン
マスター落ちは萎えますよね…
俺は4回マスター落ちしましたがwww



動画をうpしてみて思ったが…
俺打ち方ヒドス(´・ω・`;)
2008/10/16(木) 05:19 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
盛り上がってますね~
合わせができるのもブログ開設している
特権ですよね~(^▽^)
自分は当日仕事なので、結果をブログでみるのを
楽しみにしてますよ~!!
あ、いつもコメして頂きどうもです(>。<)//
2008/10/16(木) 21:43 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>MOMAさん
私も動画撮影する予定です!(携帯容量の都合1局だけ)
でもってブログにあげるつもりです♪
おらワクワクしてきたぞ^^
2008/10/16(木) 21:56 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
いつもブログ楽しく拝見してます^^
お仕事の都合上というのは残念ですが,
いつか!!同卓できることを楽しみにしてます♪
2008/10/16(木) 22:02 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
タイゾーさん、いつもコメントありがとう。
遊びにきちゃいました。
俺もあわせ参加しようかな?
2008/10/17(金) 01:13 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>モッズさん
いらっしゃいませ^^
遊びに来ていただき本当にありがとうございます!

ご都合がつくならぜひ!ぜひ!!参加していただけると嬉しいです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
同卓できることを期待して,当日お待ちしておりまーす♪
2008/10/17(金) 01:35 | URL | タイゾー #-[ 編集]
いやはやお三方ともありがとうございます。
動画を撮るときの参考にさせて頂きます(*・ω・)
2008/10/17(金) 20:27 | URL | ばんび #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/10-73b6877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

