~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

遇卓!!

2010031402190001.jpg

いや~、一生会うことはないかもしれないお方との遇卓です^^


りょふ先生ありがとうございました!!


結果はりょふさんの援護射撃のおかげで2家でした。

トップはもちろんりょふさんです♪

ワンツーフィニッシュとなりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なぜこのようなことが起こったのか・・・


それは週末私が大阪まで遠征してピコってたからですwww


正確にいえば、

土・日とそれぞれ久しぶりに再開する友人達と飲むために大阪に遠征。



空き時間は勤勉にwピコ。

結果は・・・


2010031404500000.jpg
2010031416400000.jpg

大阪でうつといいんじゃね??説浮上www


2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

392局 黄オーブ:+29個  真オーブ:+4個  地域貢献P:+32P

× 平均順位 2.44位 (2.35位)
× 連帯率  49.7% (55.6%)

× トップ 24.7%  (28.0%)
× 2家 25.0% (27.0%)
× 3家 31.9% (27.0%)
× ラス 18.4% (18.0%)

先週末は温泉でリフレッシュ!


運気も鋭気も養いいざ!ピコへ!!!


今日のおれは一味違うぜっ!!



2010031300450000.jpg

2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

368局 黄オーブ:+18個  真オーブ:+2個  地域貢献P:+10P

× 平均順位 2.46位 (2.35位)
× 連帯率  49.8% (55.6%)

× トップ 24.2%  (28.0%)
× 2家 25.0% (27.0%)
× 3家 31.5% (27.0%)
× ラス 19.3% (18.0%)



誰か麻雀教えてください・・・orz


原因はわかってます。


振込み率13%


振込み率急上昇中です(´Д`)ハァ…


他家の攻撃をかわしつつカウンターを狙うって難しいお(´・ω・`)



いや~、しかし久しぶりの更新もそうですが(そうでもない??w)、


最近ブロ友さん&板を全然訪問できていません。。。


そえはなぜか??


月曜日:起床⇒仕事⇒風呂⇒酒のみながらアニメ2話⇒Zzz


火曜日:起床⇒仕事⇒風呂⇒酒のみながらアニメ2話⇒Zzz


水曜日:起床⇒仕事⇒先輩と寮で鍋&酒⇒Zzz


木曜日:起床⇒風呂⇒仕事⇒風呂⇒酒のみながらアニメ2話⇒Zzz


金曜日:起床⇒風呂⇒仕事⇒職場飲み(そりゃもう朝までコースwww)⇒Zzz


平日はこの繰り返しwww


本日は金曜日ですが、明日は会社内の駅伝大会のため、

選手である職場の上司の体調を慮って飲み会は会自重。。。


このようにちょっと時間をもてあましたときはピコへwww


ピコ日:起床⇒仕事⇒ピコ⇒帰宅⇒Zzz


ブロ友さんのところを訪問する時間をいかに作るかが、最重要課題です。


一日が24時間じゃ足りないと思うのは私だけでしょうか??


私も鉄人りょ○さん(睡眠時間平均3hらしい・・・)のようになりたいものです。。。

SN3G0001_00011.jpg

6順目親のメンチンドラドラにささりラス!

捨て牌には染め色のマンズはおろか字牌すらなかったんけddddddd


その後、35000点持ちでの2連続3家。


展開にも自分のアームにも嫌気がさして終了ポチッと。


最近、とあるアドバイスからまわしうちを意識して打ってますが、


全然身を結びません\(^o^)/


ダイエットがつづかないのと同じく


なかなか成果がみえないのに頑張るってのは正直モチベーションがあがりません↓↓↓↓


と珍しく愚痴ってみましたwww



ちなみに、今週末は広島&愛媛に逝って来ます♪


厳島神社とか、


道後温泉とか
(千と千尋の神隠しにでてくる油屋のモデルになった建物など)


楽しんできたいと思います♪
2/27
とあるハイジソ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマが姫路にきてくれました。。。

その名は・・・

ビリ○○○さん


いや~、遠路はるばるありがとうございました!!!


東京での並び&飲み以来の約10ヶ月ぶりの再会でしたが、



並びうちにて黄オーブ-14個という


空気の大変読めるカワ(・∀・)イイ!!弟分ですwww


私は・・・
2010022720390000.jpg

いや~大変微妙な結果で・・・


ビリーさんのようにKYRハイジソになりたいものですwww



都合により本日28日はご一緒できませんでしたが、


りょふさんを始めとする関西のハイジソナカーマが彼をもてなしてくれている模様です♪



いや~、しかし、

ピコを通じてこれほど、いろんな人とのつながりができようとは・・・


ピコに感謝するとともに、


ビリーさんを始めピコを通じて知り合った皆様方、


この後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

