~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03


『はよ更新せろ!』
(脚色乙w)
コメにより思い腰をあげて更新しておりますwww

携帯からの更新なので画像は2つまでしか貼れません。。。
ですので、記事を3分割

2/19が2つあるのは私の記憶が定かでないからですw

リーグは2/20付で久しぶりにSSSに昇格しました。
いや~これで安心して2ヶ月放置でも大丈夫www


今日から3日出張(研修)に逝ってきます♪
3日間定時で終わるので…

(≧∀≦)b





臨時ニュースです!


2/9未明行方不明の若者Tは「いつもの場所(笑)」で無事発見されたとの情報がはいりました!!


予想以上に早い出現について若者Tに話をきくと、


「え?2、30個抜かれたくらいでやめるわけないじゃんwww

むしろ勝てない時ほどうちたくなるw」



などと意味不明なコメントを残しております。


以下が発見時の証拠画像となります。


2/9
2010021002590000.jpg

2/10
2010021104590000.jpg

2/11
2010021123520000.jpg



山場と見られていた2/11の前の出現に、


コンマイ警察は


「予想以上に早い出現に驚いた。


しかし、いいカモだ。」


というコメントを残しています。



いや~私は麻雀を打つセンスはありませんが、


バイタリティだけはあるようですwww


しばらくトップをとる麻雀を模索してみたいと思います^^



2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

278局 黄オーブ:+20個  真オーブ:+5個  地域貢献P:+14P

× 平均順位 2.44位 (2.35位)
× 連帯率  50.0%  (55.6%)

× トップ 23.7% (28.0%)
× 2家 26.3% (27.0%)
× 3家 32.0% (27.0%)
× ラス 18.0% (18.0%)
え~臨時ニュースです。


先週末以降、

一人のいたいけな若者T氏(年齢は秘密(はぁと)が行方不明になるという事件が発生しました


以下、T氏の残したコメントです。


























探さないでください。
















コンマイ警察の調べによると、

T氏はいつもどおり通りの週末をすごしていたところ

心に痛手を負い失踪したものとみられています。

以下が証拠画像です。


2010020604390000.jpg

2010020704010000.jpg

2010020722050001.jpg

2010020722050000.jpg




T氏のあしどりが依然不明ですが・・・

コンマイ警察は

「彼の行きそうな場所はわかっている。
2/11(木)@祝日にはいつもの場所に現れるはずだ!


などと

自信満々な

コメントをしております。





果たして、T氏はいつもの場所に現れるのか?


専門家の間でも意見がわかれると見られています。



以上臨時ニュースでした。



2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

237局 黄オーブ:+22個  真オーブ:+5個  地域貢献P:+6P

× 平均順位 2.45位 (2.35位)
× 連帯率  49.8% (55.6%)

× トップ 23.6%  (28.0%)
× 2家 26.2% (27.0%)
× 3家 32.1% (27.0%)
× ラス 18.1% (18.0%)

久しぶりの更新を・・・

決してうってなかったわけではないのですが・・・


更新まで手がまわりませんでした(汗

1/30
2010013023400000.jpg

1/31
2010013123380000.jpg

遇卓
2010020420250000.jpg

2/4
2010020500010000.jpg


私事ですが、
1/31ハーフマラソンを走りました。。。


それ以降右足のかかとが痛くて歩くのもしんどいんですけdddddddddddddddddd


疲労骨折でないことを祈りながらお医者さんに逝って来ます・・・


いえ、いってませんよーにっ!☆ミ


2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

187局 黄オーブ:+48個  真オーブ:+4個  地域貢献P:+64P

× 平均順位 2.35位 (2.35位)
× 連帯率  54.5% (55.6%)

× トップ 25.7%  (28.0%)
○ 2家 28.9% (27.0%)
× 3家 30.5% (27.0%)
○ ラス 15.0% (18.0%)



この戦績でも平均順位は2.35という奇跡www
 / Template by パソコン 初心者ガイド

