~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

20091231235315
20091231235313
今年ラストの格闘です。

合わせでは
普段いつも隣に座っていらっしゃるりょふさん
主催者モッズさん
我が弟子(?)ビリーさん
とおてあわせできました^^


あわせに代表されるように
今年は非常に充実したピコライフでした!


皆様来年もよろしくお願いいたします(^O^)

よいお年を~!!
20091230184148
20091230184145
とり急ぎ29・30の結果を。


地元では
昼はちょいピコ→
夜は飲み会→
昼まで睡眠

という生活リズムを確立しつつありますwww


明日(31日)は一年締めということでピコってきます(^O^)
(↑年末までハイジソ乙w)


今年は目標にしていた
『お五段』
も獲得し、充実した格闘生活を送れました♪

皆様の格闘生活はいかがでしたか?


私は明日もピコりに逝きますよ~!
終わりよければということで
今年最後の格闘はしっかり

ラス

で皆様を喜ばせたいと思いますwww
20091229071818
タイトル通り福岡の実家に帰省中です。


画像は日曜日の結果です。


増えたのは対局数だけ…


携帯からの投稿は文字うつのが面倒なので、この辺で。


年内は大晦日合わせでうち締めの予定です!


皆様今年も最後までコンマイ仕様を満喫しましょうね♪

簡単にですが、土曜日のご報告を。


ちなみに今日は快勝( ^ω^ )しておりますので、


タイゾーの撃沈姿を期待して訪れてくださってるお方はここで読むのをやめることをおススメします!w


あっ、そんなこというとみんなここで帰っちゃいますかねwww



2009122700370000dfg.jpg


転生1回


転生属性はもちろん先龍に!


なんだか落ち着くおε-(´∀`*)ホッ


で、なんちゃって半荘黄龍ランカーにランクイン



2009122702190000fdg.jpg


2位率60%


何々?2位とるの流行ってんの??


途中9連続2位とかありました・・・


でCS大幅に稼いで、12月CS100マソ超えました!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





明日もあわせがあるようなので逝く予定です!


がっつり減らされて帰ってくる予定ですwww
ちょっち逝ってきました。

当然、このブログの主役りょふさんと並びですwww


----りょふさんのご活躍ぶり----

スッタンに振り込む



それでもCS:25マソオーバー

稼ぎすぎ自重(´・ω・`)


------脇役タイゾーの戦績------

2009122302460000.jpg

ミジンコアームでも勝てるほどのコンマイ仕様を味方につけていい感じ(≧▽≦)b


軽快にトップをとって真龍再召喚です♪



「いでよ、先龍!!」





・・・




・・・・・・







2009122223040000.jpg








「あれ??」




えんぼうさんの素晴らしいアドヴァイス通りに振り込みまくってたら

蚊龍になりましたwww



一生に一度なれるかなれないかなので記念撮影w


----真龍召喚時(およそ)----

あがり率  24%
平均翻数  3.6
ドラ使用率 190%
振込み率  14%

------------------

え、誰?!www




なんというか、先龍じゃないと落ち着かない自分がいるwww
大阪にてりょふさん&KAZZさんと並びうちしました^^

りょふさんとはいつも並んでいますが、

KAZZさんとは初対面です^^


----------------KAZZさん情報----------------

①子供にサッカーを教えるいいパパさん(≧▽≦)b

②辛いものが苦手

③でも、昼ごはんのインド料理屋に付き合ってくださる人のいいお方

④コーヒーがお好き(?!)
  ↑格闘中ずっと飲んでらっしゃいました

-----------------------


ネカフェでの並びうちの方は・・・


**1局目のタイゾー****************************



ゴロゴロガッシャーン!!!




赤い箱にジュースをぶちまけましたwww


>KAZZさん

『きょとん』としたお顔が印象的でした。
驚かせてスミマセン(汗
決してネタづくりではないですwww

**********************************

ではでは、本当の格闘模様
**********************************


大三元をあがる好調のいいりょふさんに対して・・・



-15マソのCSを返すのに必死のKAZZさん&タイゾーwww



なんだかんだで・・・

きっちりプラスにして先に帰宅されたKAZZさん、さすがです(≧▽≦)b


私は・・・

2009122021210000.jpg

何とかプラスにできましたε-(´∀`*)ホッ


3人ともプラスで終了できました^^



重ね重ね、KAZZさん&りょふさん本当にありがとうございました^^


では~・・・


え?!


タイトル??


クライマックス⇒ラス⇒再チャレンジ⇒ライフ0(真龍オーブ1個)\(^o^)/



真龍再召喚しても真龍オーブが1個しかないんですけdddddddddd


虚勢後は調子よく欠片も後ひとつ・・・


真龍召喚⇒即真龍オーブを抜かれる⇒虚勢

の流れがみえてるんですけど・・・(汗


どうせ、養分ですよ~だっ!w

近況
]2009121501520000.jpg
2009121402040000.jpg
2009121100310000.jpg

この後、りょふさんとならんで、

0-3-1-0

いや~ラスが引けなくて困る(・∀・)ニヤニヤ

真龍クライマックス6戦が控えていますが、

ものにしたいと思います♪


簡単ですが近況報告でした!!


コメントしづらいブログの本領発揮www
12/4 20:06
----------------------------
FROM タイゾー
TO  Eんぼうさん

明日はボヌスの半分くらいお布施してきます(≧▽≦)b
対局数をお楽しみに^^
----------------------------


12/4 20:27
----------------------------
FROM Eんぼうさん
TO  タイゾー

半分ってw
もしかして棒茄子って¥20,000くらいなの?w
----------------------------


12/5 13:30

上記やりとりのように
ボヌスの半分くらい使うくらいの意気込みでマイホ着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


「あれ~?」


・・・


席が空いてないんですけddddddddddddd orz


多少プレイ料金があがろうともハイジソさん達はそう簡単にははなれていかないわけで・・・


空き台待ちしている人が数名・・・


Bダッシュで他店へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


・・・


・・・・・・


渋滞ハジマッタ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


14:10


がらがらのぼった店着。


参加できなかったZE☆\(^o^)/


もちろんぼった店はヌルーで。


あわせじゃなきゃ半入場1クレ+買取3クレとかだせませんヽ(`Д´#)ノ


あわせに参加できず萎えちゃいました・・・


結局マイホの近くの美術館でマターリ遊んで(りょふさんはどこのことかわかりますよね??www)


23:00



気合を入れなおしての半リは・・・


2009120604310000.jpg


当分旅にでるので探さないでくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・・・




・・・・・・



なんてことはなくwww
(-6くらい日常茶飯事ですからねwww)


週末もお仕事やら忘年会やら京都に紅葉見に行ったりと打てる時間が確保できそうにないだけです(´・ω・`)


12/20にりょふさんが並びうちを企画してくださっているので、

そのときは並びうち報告できるかと思います^^


では、また~ノシ
「好きなお菓子は?」

ときかれて、

タイゾー「カステラです!」

と答えたらなぜか爆笑されました(怒


カステラなめてると痛い目にあうよ?!(マテ


福岡に帰省した際は、明太子でも博多ラーメンでもなく、


カステラを自分用のお土産に買って帰ります、タイゾーです。



格闘倶楽部のほうは新作になって1~2週間たちますが、未だに先龍になれておりません。

(私の辞書の中では 真龍=先龍: 真龍と先龍は同義語ですw)


え~、水曜日は早く帰宅する日と勝手に定め、うちにいってきましたwww


2009120300590000.jpg

結果は普通・・・

増えも減りもしないところが私らしいかと^^


と・こ・ろ・が・・・

2009120300590001.jpg

明らかに四神指数がおかしいですよね?!

なにこの細長いの?!


きっかけは感謝祭の○ッキーさんとの会話から・・・

黄金比 あがり:振込み = 24%:じゅうにぱー@㌣


強い人は縦長タイプが多いとか。。。


黄金比ラインをめざしていたらこうなりました(汗


やればできるってことですかね?!^^


鳴きあがりがややおおすぎるかなっ?!


っという印象もうけますが、


速度不足の私には24%ラインを目指すことがいい効果をうみだすかもしれません。


まぁ、これだけ頑張っても、属性は先龍にしかなれませんがwww


早く先龍を召喚したいものです( ^ω^ )ニコニコ
7うち収め
2009112901240000.jpg

画龍点睛初うち
2009113000400000.jpg

それだけです・・・

特にネタもなく。。。

気になる料金設定は

1トゥーン=2クレ

入場2クレ
半リ買取2クレ

46000~ NEXT
22000~ 2クレ
~21000 3クレ

正直・・・高い(汗

まぁうちますけどねwww

転生とか
先龍とか
(↑私のうち筋上これにしかなりませんwww)
気にせずまたーり半リをたのしもうと思います。


画龍点睛になってもこのブログをよろしくです^^
 / Template by パソコン 初心者ガイド

