麻雀格闘倶楽部

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

9月はある日の大爆発のおかげで店舗NO.9になれました♪

29日ピコ時点で9位だったのに、

30日仕事終わりの深夜にピコりにいったら11位になっていたのには焦りましたが(汗

深夜うちにて追い抜いてトップ10にランクインしましたε-(´∀`*)


せこいという声が聞こえそうですがwww


久しぶりの代表雀士のエフェクトをひきさげて、


10月初の格闘は・・・


マイナス・・・orz



メンテマデネバッタンダケドつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


戦績も4-3-5-4


と最近ラス率が高い気がします。



リードされているときの打ち方が課題ですね。



☆☆☆☆の恩恵をうけるためにも10月はしっかりプラス格闘で逝きたいものです。


さて・・・


時刻は5時。


最近始めたギャルゲでもして朝を迎えようかと思いますwww


ヤンデレかわいいよヤンデレwww
2010092617100000.jpg


ヤヴァイ・・・・


私には似ても似つかわしくないのを召喚しちゃったよ・・・


50局の和了率が一時期30%をこえるなど、


私らしからぬ挙動にて、


一生会えないと思っていた方にお会いできました。



グラフも立て伸び型と打ち方が明らかに変わってます。


この変化が一過性なのか・・・どうなのか・・・


今後の和了率に注目です。
9/24(金)

仕事あがりに久しぶりのメンテうちしてきました!


といっても6局ほどw


今日も今から逝ってきます!!!


最近には珍しく非常にピコへのモチベーションが高いです^^


同リーグにお知り合いがいるからだと思います(≧▽≦)b


いよいよ、ハイジソ時代の到来か・・・?!
携帯「♪♪♪」

○ッズさん
「にぱー@だかにぽー@だか知らないけど・・・
まさかの同グループ乙」

*一部脚色有www


わずか67Pで SS → SSS へ昇格したかと思ったら、
お知り合いと同グループになりました^^


やはり、知人との同グループはやはりテンション上がりますね!!


今月あまりピコっておりませんでしたが、

この一報をうけ本日は早速逝ってきました!

結果は 2 - 3 - 1 - 0

まずまずのすべりだしかな??


○ッズさんと仲良く降格という事態にならないようにがんばりたいと思います♪


○ッズさんよろしくお願いいたします!


あんまりポイント出さないでくださいねwww
最近携帯の調子が悪く、

すーぐバッテリー切れに。。。

バッテリーの寿命かな??




ってことで画像はありませんが、近況報告を!



土曜日 → 3-5-2-1
日曜日 → 0-0-0-1
月曜日 → 5-1-2-0
火曜日 → 3-0-0-6


オワットルwww


しかし、稼働率が以前のころに戻ってきましたwww
 / Template by パソコン 初心者ガイド

